

カテゴリ:- | | - | - |
引越し先の御案内
そんな訳で、Amebaにて
新たに発信していまーす。
ホップステップ・・・ジャーンプをお願いします。
お手数をお掛けして申し訳ありません。

引越先
http://ameblo.jp/order-made-approach/
カテゴリ:I Will !! | 10:43 | comments(0) | - |
魂売りますッ!!
ワタクシ、一番初めにブログを始めた時は
269gでした。

そこでは、私が失恋から立ち上がってゆく様を
結局7年位書き続けました。

最初は、「日にち薬」である失恋の傷をいやすため、
とにかく時間を消耗したくて始めたんだけど、

途中からは、
日々是徒然なるままに

仕事の鬱憤晴らしたり、
道徳心のない輩への毒を吐いたり、
癌だとわかった父への気持ちを吐露したり

とにかく、だっれにも教えてないのを良い事に
色んな事を書きなぐりました。

そして、結婚してからは暫し筆を置き
(格好イイな、オイ!)

会社を辞めて、一人で決めた道を進むどー
ってなってから、ここで始めた訳です。

とにかく、アメブロだけはイヤだった(笑)

だって、天邪鬼なんだもの。

猫も杓子もアメブロか、
毎回最初に自己紹介するのはお決まりか、


などと、勝手にアメブロを色メガネで見つめておりました。
バカですねぇ・・・

じゃあなんでJUGEMにしたのか?

木村カエラちゃんがJUGEMでやってたからかな(笑)

でも、途中、JUGEMの落とし穴とゆーか、
なんだと、この!?みたいな使い憎さも感じてまして。

そこへきて、つい最近、
私が全幅の信頼を置く先生より
JUGEMの致命的ともいえる欠点を指摘され

はー、どうしたもんかのぅ・・・

と、exciteでの更新寄りになったりしてました。


そして本日、決定打が私の脳天直撃。

今日は、私の取材をしてくれたBrilliant Space
素敵な同学年チームと楽しいランチをしてたのですが


そこで石松多美子大先生より、
神がかった一声がッ!!

「大事なのは信念であって、
ツールなんて、なんだっていいんですよ!」


さーせーーーーーんッ!!

と、帽子脱いで球拾いに走りだしたい気分でした。


そんな訳で、素直な私は(ハイハイ・・・)
そしてやるならすぐやりたい私は、

既にAmeblo、開設しました。
Open Sesame 〜自分から本命を迎えに行く〜」ですッ!
http://ameblo.jp/order-made-approach/entrylist.html
アメブロユーザーの皆さん、ひよっコですけんど
どうぞよろしくお願いしゃーす!

HPも色々と考えてるし、
模索中で御迷惑お掛けしますが、
とりあえず今後は、
面白Blog(ん?)はAmeblo発信と参ります。

これまで、御贔屓頂いた皆様
ありがとうございました!

ブックマークして頂いてた素晴らしく良い方々は、
新たにコチラをお願い致します。

ま、時々またここでコッソリ毒吐くかもしれませんが・・・・

そんな訳で、お手数おかけしますが
何卒よろしくお願いします!いやマジで!!

Blogお引越し先↓
http://ameblo.jp/order-made-approach/

メルマガも始めていまーす。
カテゴリ:I Will !! | 17:56 | comments(0) | - |
脱ダイエット!私スタンダード化計画
こんにちはー。
終わりましたね、シルバーウイーク。
いかがお過ごしでしたか?
私はね、こんな感じでしたよ矢印
http://fukuokanao.exblog.jp/24723399/

さて、そんな連休も明け
今日は健康診断でした。
連休のお出掛けフィーバーでお通じのサイクルが乱れ、
体重増加して心配してましたが、
昨日UEでバッチリスッキリ排出も完了、
いそいそ出掛けました。

するとまあ、身長・体重・腹囲のご担当が
お知り合いのカワイコちゃんだったりしてびっくり
私のトップシークレットを共有しました。ウフ。

それにしても、
昨年迄の「社会保険被保険者(本人)」としての検診と
扶養者としての内容は全然違うものですな。
ま、自分の身は自分で守るに越したこたあございませんわな。

さてここで、
昨日、お風呂の中で突如閃いたイベントのお知らせでーす。

題して
「脱ダイエット!私スタンダード化計画」
でっす♪

赤裸々五番勝負の第二番でもお話したとおり、
私もかつてはナオイ・デラックス。
そんな私が、期間限定だらけの誘惑の多いこの季節に
「ダイエット」
という、これぞ期間限定な短期決戦視点から
「自分の標準とは」「スタンダードなスタイル」「イイ塩梅な私」
という、線路は続くよどこまでも目線に変えて
理想の自分への一歩を踏み出しませんこと?
なーんていう講座です。

気になっちゃった?
クリックしてみる?
よーしよしよし、ルールルルー♪
ってコレ蛍がキタキツネ誘うパターンですけど、
どうぞ、コチラをご覧の上、お気軽にお申込みください。
http://r.goope.jp/opensesame/info/997557
ニッポンの、いやワタシタチの夜明けは近いぜよッ!ドーン!!


その他のイベントはコチラ矢印
資格取得の秋!ISD個性心理学説明会!
http://r.goope.jp/opensesame/info/993615

早くも申込続々、婚活パーティ!
カテゴリ:ホリスティックビューティー | 15:22 | comments(0) | - |
season of tea
お茶の美味しい季節になってきましたね。

ほっこり。
ほーッ。

私は子供の頃から
縁側のある家が大好きで、

もしもー
わたしがー
いえーをー
建てたなーらー

縁側に腰掛けて
庭を眺めながら一服なんか
たまりません。
豆助がワンワンって側にいたら言う事ないわ!

さて、
明日のイベント&個別相談会では

栗のお茶をご用意して待ってますよ。
博多限定の「小豆テイスト」を求めて出掛けたのに、

やっぱ季節の味に、弱いのでした。

 
〜〜Information〜〜
直近イベント:婚活座談会!残席ございまっす♪
http://r.goope.jp/opensesame/info/983903
 
資格取得の秋!ISD個性心理学説明会!
http://r.goope.jp/opensesame/info/993615

早くも申込続々、婚活パーティ!
カテゴリ:セルフ婚サル | 11:26 | comments(0) | - |
メンテナンテ
昨日、今日でスケーリングして貰い、
風通しの良い福岡です。

スケーリング?
あ、洒落っ気だしてごめんあそばせー。
歯石取って貰ってきましたー。

私は、通ってる歯医者さん推奨で
これまで四カ月毎に除石してたんですが、
会社の近くの歯医者さんだったので
退職後随分足が遠のき、
用事に合わせて7ケ月振りに重い腰を上げてきました。

今日、フッ素塗布して貰ってて
衛生士さんの
「爪、御自分でされてるんですか?」
に、慌ててハンカチで手を隠す私。

えぇ、自分でしてるんです。
今時自分でマニキュア塗るなんて・・・とは思いつつ
ネイルとマツエクという長縄に飛び込めないワタシ。

衛生士さんは「器用ですね」って褒めてくれたんですが
近距離で見ると私のズボラさ加減が垣間見える仕上がりです。

マニキュアも、買っては固めるズボ ラ子なので、
やっすいのしか買いません。

チャクラっぽく並べてみたりして・・・


カラーと言えば、私の通う歯医者さんでは
歯科検診に行くと、歯ブラシをくれます。
これも、昔はその時々で好きな色を貰ってたのですが、
最近はもっぱら気学カラーを頂いてまっす。


ちゃんと、フロスも使うど♪
今日も、スクロール&クリックに深く感謝します。
素敵な一日でありますように☆


〜〜Information〜〜
直近イベント:婚活座談会!残席ございまっす♪
http://r.goope.jp/opensesame/info/983903
 
資格取得の秋!ISD個性心理学説明会!
http://r.goope.jp/opensesame/info/993615

早くも申込続々、婚活パーティ!
カテゴリ:ホリスティックビューティー | 16:07 | comments(0) | - |
ride on time ♪
どうもー、MAXでーす♪

いや、山下達郎かな・・・

どっちでもないですけど。

こないだ、
「わかるッ!」と頷きあった事がありました。
それは、この日の話。
http://fukuokanao.exblog.jp/24668405/

ここで書いてる通り、
待ち合わせにお互い遅れて「ふーっ」って事があった後、
美味しいランチを食べながら

「昔は、待ち合わせ時間よりかなり余裕持って家を出て、
早めについて一人でお茶したりブラブラしてから、
10分前位に待ち合わせ場所でスタンバってたのに、
最近はギリギリガールズなんだよねー」

って話で盛り上がったのです。
本当に、変わりましたー。


私達の共通点は、
日盤吉方を取ってるってことと、
UEで意図に息を吹き込んでるってこと。


徳を積み重ねること、
魂の声をキャッチすることで
流れを掴みやすくなってると感じた
シンクロシスターズでした。

〜直近イベント〜
9/19土曜日 婚活座談会
〜大人気イベント〜
11/27金曜日 婚活パーティ

皆さんとお会い出来るのをお待ちしています!
 
カテゴリ:UE | 09:57 | comments(0) | - |
もうひとつの土曜日
こんにちは。浜田省吾です。

んな訳ねーやろ( *´艸`)
福岡どえす*\(^o^)/*

今日は久々に一日中
旦那はんと過ごせる土曜日。
ワーイ。

それなのに。

我が家の月例行事でもある
ネットカフェにて新刊ジャック
に来ております。


別々のブースで、
少女マンガにキュンキュンして

数時間後に現実に戻ります。

現実も捨てたもんじゃないけどな♪

みなはんも、
良い週末をー(σ*'3`)σ
カテゴリ:thanks a lot | 14:15 | comments(0) | - |
引き寄せだらけのUE講座:番外編
さて、UEプラクティショナー講座の内容とは少し離れますが、
「自分の意志を現実に映し出す」
それが出来るからこそ!、と感じざるを得ないギフトが
講座開催中にたくさんあったので、そのお話を。

まず初日。
とにかく、メンバーみんなが8月8日生まれっていうのも
自分達にしてみれば「ウケるよねー」なユルさですが、
今年は「ライオンゲート!!」なんて持て囃されただけあり
この御縁がとにかく、スゴイことです。感謝です。

そして、初日の講座前、UEの体験会へ足を運んで頂いた
みどりさんも、なんたって世界中を飛び回る多忙な方で、
ワタクシ勝手に「歩く叡智」と見惚れています。
みどりさんは、とにかくスゴイ事を色々やっていますが、
HPがあるじゃなし、繋がるべきタイミングを待つしかありません。

そんな方と、同じセミナーを受け、同じグループになり、
名刺交換して、やってらっしゃる事に興味津々になり、と、
一度カチっと噛み合った歯車が、勝手に動き出す。
本当にもう、自分の事なのに、積極的に動いた訳でなく、
「そうなったらいいなぁ」というイメージが現実になるのを
まるで他人事のように傍観してたら、もう、なってました。

有難いことです。

そして、2日目のギフトは、ゆりこさんとの御対面。

実は、少し前に、共に東京のUEインストラクターである
Mizueさんとゆりこさんによる、とある企画を知り、
「参加したい!」と思ったのですが、
どうも現実的な状況がHITせず、見送ったという経緯がありました。

なのに、突如として訪れたゆりこさんとの初対面。
しかも、福岡で!にゃにゃにゃんとッ!!

私がUEのインストラクター講座を受けた時に、
理事であるカオリさんの口からもゆりこさんの話が出て、
「スゴイ人が居るもんだ・・・」と思っていました。

そんな方と御対面が突然誂えられ
嬉しいけどちょっとドキドキするーーー、とか
2日目の講座会場なんせ狭くて、お越し頂くの申し訳ないー、とか
思ったりもしたのですが、
縁を繋いでくれた雄獅子によれば、
「大丈夫。ゆりこさん、福岡さんとノリが同じですから」
となーーー!!
にゃにゃにゃんとッ!!(二回目・・・)

そうして訪れた初対面のひととき・・・
実際お会いしたゆりこさんは
私のミジンコな肝っ玉を「フ〜揺れるハート」って吹き飛ばす
大きな大きな器の方でしたー。

初めて会ったような気がしない、
とても気さくで、とても温かい、
そして何より、とっても楽しい女性でした。

※右側がゆりこさんハート大小
一歩間違えば「アイーン」なのは私です・・・


私、ゆりこさんの正面に座ってたのですが、
目の前のゆりこさん、佇まいはピュアな赤ちゃんみたいに
キラッキラのプルップル!!とにかくチャーミング!

なのに、
「ゆりこさん、今、何巡目!?」
と、前傾姿勢でかぶりつく程に、
語られるメッセージの全てが、バシーン!スパーン!と
響き渡るのなんの!
手を合わせたくなる感じです。メシア様・・・

口から出る言葉の粒が、そのままプリズムになって
私と受講生の頭上からシャラララ〜ンと降り注いで、
「あれ?私達シンデレラー♪」みたいな・・・

そんなゆりこフィーバーが去った後もしばらく、
我ら三頭のライオンは「ゆりこさんが」と何度もリプレイ状態でした。

福岡のみなさまー、
ゆりこさんは、これからきっと来福される機会が
グンと増えると思います。
えーえ、来て頂きますとも!!

ゆりこさんのリリース情報、
あなたも要チェックやわ!(by相田弥生)
http://ameblo.jp/kanda-yuriko-rensui/

そんな訳で、
御縁に恵まれて私の魂がピョンコピョンコな2日間でした。


はっちゃん、
雄獅子さん、

みどりさん、
ゆりこさん、
ありがとうございます。心から感謝です。

人生って素晴らしいなー。

でもね、本当、
こんな浮かれポンチみたいな私もね、
少し前までは「ねばならない星人」だったのですよよよ・・・。
なにかっつーと「こうなったらどうするん!?ビーム」を
自分にエイヤっと浴びせてねぇ・・・

今でもたまにありますよ、人間だもの。
でもそんな時には

UEの出番です!!

あなたのお近くにも、UEのインストラクターがきっと居ますよ!
創始者直々に伝授を受ける事だって可能です。
下記のページに、協会・創始者・理事他、
私と御縁のあるインストラクター陣のリンクを貼ってありますので、
まずは、お気軽に直接お問い合わせをしてみてはいかがでしょう。
http://r.goope.jp/opensesame/free/recommend
※UEのLINK集は一番下なのでLet'スクロールゥ♪

勿論、私の講座へのお問い合わせも、どうぞお気軽に〜♪
http://r.goope.jp/opensesame/menu/c279950

そんでもって、婚活座談会も受付中でーす。
http://r.goope.jp/opensesame/info/983903
カテゴリ:UE | 14:34 | comments(0) | - |
引き寄せだらけのUE講座:メンタル編
さてさて、UE講座も2日目です。

いよいよUEの真骨頂「メンタルへのアプローチ」
へと進んで参ります。

今日はまずは受講生と2人きりでスタート。
「どうだった?昨日伝授受けて、使い方もいくつか覚えて、
昨日の感想や、帰宅後早速何に使って見たとか、シェアしてー」
という私の問いかけに、
「興奮して眠れなかった!」そうです。

わかるわーーー、わがるッ!
魂がジャンプしてる感じなんだよねぇ・・・イエーーイ!みたいな。

また、自分だけでなく身近な方で是非送ってあげたい方が居たのも
UE受講の決め手だった彼女は、その辺りの話もしてくれました。

と、そこへ!!

ビッグサプライズのお出ましどえすッ!!

実は、初日にサポーターとして再受講に来てくれた雄獅子より
「そういえば、今ゆりこさんが福岡に来てるんですけど、
明日、もし良かったら挨拶に寄りたいってことなんですが・・・」
と、背筋がギューンと伸びるよな嬉しい話を聞いていました。

で、ゆりこさん光臨でっす!!きき

あ、ゆりこさんは、東京のUEインストラクターです。

って一行で紹介し切れるかーーー!!
ゆりこさん御来訪については「番外編」にて詳しくお話します。


そんな訳で、ゆりこさんが帰られたのと入れ替わりで
到着したサポーター氏も加わり、
UEによるメンタル面の変化をたっぷりと。


自覚のあるものから、全くないものまで目の当たりにし、
「なんで!?すごい!!」という変化を
受講生自身が起こします。
そんな風に驚きと喜びを抱き、
自分と、そして頭に浮かんでいる身近な人の未来に
胸を躍らせます。
私もそうでした。
既に卒業された方々もそうでした。

そんな感じで、楽しくも学びだらけだった2日間。
修了証と、福岡校お決まりのプレゼントを渡し、
2日間彼女に頼もしいアドバイスをたくさん与えてくれた
サポーターと2人、拍手して卒業を御祝しました。

私は、修了証の背中合わせに
メッセージをしのばせます。フフ。
そして、そこに書くメッセージには
私が宇宙から受講生へ向け預かったことも。

UE講座のお申込みを頂いたら、講座の前に
ボイジャータロットを引きます。

「この方が、受講から得るギフトは何ですか?」

彼女の場合は、これでした。

もう、私が身震いしたぜよッ!

受講後のアンケートに
「参加を迷ってる人は是非受けた方が良いです。
 人生が拓ける、絶対良い方に変わります!」
と書いてくれていた彼女。
もう、言い切ってるでしょ?

私、彼女と一緒に未来を覗いたし、
間違いなく、望む通りの姿になってます。
あー楽しみ♪

あ、そうそう!!

「パンを頬張る婚活座談会」、
早速お申込みが続いています。
ありがとうございます!
皆さん、パンのリクエストもお忘れなく♪
そして、まだお席ありますので、
楽しいお喋りしに来て下さいねーーー
マッチでーーーす、いや、待ってまーーす!
↓↓↓
http://r.goope.jp/opensesame/info/983903
カテゴリ:UE | 09:54 | comments(0) | - |
引き寄せだらけのUE講座:ボディ編
めっきり秋らしくなって参りましたね。
衣替えしないと、って思う今日この頃です。

そんな週末は、
UEプラクティショナー講座
を開催していました。

こっれがもう、とにかくミラクル続きの2日間でした。

今回の受講生は、なんと私と誕生日が一緒。
だからでしょうか、
「UE、気になってるんです」とアプローチを頂いたのも
嬉しい御縁のはじまりはじまりでしたが、
その後も何度となく色んなところでUEについてお話したり、
御本人の周りにUE繋がりの方が増えたり、
そんなこんなで、「今がその時!」とキャッチされてすぐに
「受けます!」と申し出てくれました。

今回の受講生はおひとり。
早速自校の受講生たちに「再受講いかが?」と
お声掛けするも、ご予定あり。
さて、どうしよう。
講座内のあんなことやこんなことは、
セルフだけでなくペアワークも醍醐味。
これは、同じ誕生日同士、2人でやんなさいって思し召しかし・・・
ラララーーー!!いたいた、もう一人同じ誕生日!!

そうしてお声掛けしたもうひとりの
アルティメットエナジーヒーラーより
「空いてるから行きます」という御返事。
やっぱり!こんな直前に忙しい土日が空いてるなんて
もう舞台の幕が上がってるわよ〜♪と、
心で受講生に話かけていました。

そんな流れでやってきました、まず初日。

この日は、講座の前にUEの体験会を行いましたが
ここに来て頂いた方が、
私も受講生も大好きな、とっても魅力的な御方。
この方とも「2人っきりでお話したいぃぃ」と思ってたら
私の念が強かったのか、参加者は結局おひとり!
「わーい、そんな氣がしたのよ、贅沢!」と嬉しいお言葉を頂き
もうもう、本当にシアワセな時間となりました。
私の心と身体に置き土産まで頂いちゃった・・・!!

丁度、体験会が終わってお話してると
講座を受けに早めに訪れた彼女と
狙いすましたようにバッティングし、
三人でキャーキャーいいつつ撮影会。

その余韻に包まれながら講座の支度をしていると
サポーター到着。
ライオンゲートのそろい踏みです。

見てん!光までもが「8」の字ってコレ
どゆこと!?

それぞれの獅子が持ちよった甘い口福に酔いしれながら
まずは自己紹介を兼ねて「何故UEやろうと思ったか?」
などをリレートーク。

まーこれがネバーエンディングになりそうな気配で、
「いかんいかーーーん!!」

受講生もお腹抱えて笑ってくれ、
それはもうリラックスモードで講座スタートです。

UEプラクティショナー講座は、
基本的に2日に分けて各5時間ずつ行いますが、
初日はボディへのアプローチがメインです。

最初に伝授をすれば、あとはもう誰でもすぐに出来るのが
UEのいいところ。
でも、だからこそ注意すべきこと、陥りがちな点などを
しっかりきっちりお伝えしてから、いざ扉の向こうへ〜♪

伝授後、初めて受講生にエネルギーを出して貰ったその瞬間
思わず私の口から「ウホホッ」とゴリラみたいな笑い声が出たほど、
すごいエネルギーが動きはじめました。
サポーターさんは、そうなることがわかってたようです。


同じ誕生日の三人が一堂に会した初日の講座は、
ノリもバイブレーションもイイ感じに溶け込み合って
ユル〜く心地良いのに、ズシンと主軸が立ってるような
隠れ家アトラクションのような空間でした。


浄化の雨のそぼ降る中、2人を見送って、
既に翌日のミラクルが始まっているのを
この時の私はまだ本当の意味では気付いてないのだった・・・

つづく
カテゴリ:UE | 10:08 | comments(0) | - |
| 1/43PAGES | >>