<< 地図 | main | 愛しの猫背 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
1な人々
昨日は我が家の車の定期点検DAYでした。

待ち時間が掛かるのは承知の助だったんで、
ファイルとノートと筆記具持参で、いざディーラー♪

週末に、数秘術の一区切りを終えたし
これからは自分で
「私なりの数字毎のストーリー」
を組み立てっぞ♪
なんて、鼻息もブフーッと。


キーワードとか象意とか
思考・行動、恋愛・結婚観、仕事面
などなどを書き出し、
でもって色ペンで強調とかしてたら

興が乗って参りました!

そしたら…

「あなた方ほんっとに…(≧ε≦)」

と、
「1」を持つ人々のことが
すんなり入って来ました。


やっぱ、書くことも、好きだなー私。





カテゴリ:数秘術 | 12:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:58 | - | - |
コメント
コメントする