<< 来年の私 | main | Nov 23 / KIN 129 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
全て繋がった
今日から二日間は
セミナーです。

テーマがワクワクなので
スキップスキップランランラン
と、出掛けましだが、
なんのなんの(*-∀-)ゞ


「うわー!そうなんだよ!
本当にそうなんですー!!
はい、それもなんですー!
はーーー!そゆことかー!!」

と、
うるさいくらいに
感嘆詞連呼で
自分のブロックの
土台と御対面しましたー。


そして
おんもしろい位に
全てが繋がりました。

浪費、評価、変な食べ方σ^_^;、

この三つのキーワードが
講座中に浮かび上がって、

「私こゆとこあるんですよねー。テヘペロー」
なんつってたら

「ちょっとみよっか。
なんかブロック入ってそやもんね。」

もう、是が非でもです。

そして、掘り下げられてる途中に
ドンドン明確になりました。
というか講座中にもチラチラ
「ん…?なんかこれは」と
自覚し出してたんだなー。
スゴイなー、これ!


人に与えないと
人の役に立たないと
私の存在価値は認められない。

良かれと思って勝手に先走って、
喜ばせたくてプレゼント贈って、
イヤイヤイヤ…と引かれて、
受け入れられなかったのが淋しくて、
食べ物に逃げる。

そうやって浪費してしまう。

そんな自分が不甲斐ない。

全部セットだったー!Σ(-∀-`;)


笑ってしまう位に
パラパラと色んな場面が思い出され
その時の感情もリプレイでした。


その連帯的説得力に
観てる方、観られてる方
同時に「はー、スゴイなこら」
と、ひとしきり慄いて
あとはもう、調整♪


これからは、
役に立とうが立つまいが
まずは自分の境界線はしっかり引き
静観して
自立を促す。
それでも愛される!


んもー、人の面倒見る前に
オノレを癒してクリアリングだわいな!

絶好の機会でした!
ありがとうございました!


最後に。
おやつによばれたシフォンケーキ
めちゃんこ美味しかったー♪
ロックオンした瞬間
「んまほー!♪」状態で
気付いたらこんなです。


カテゴリ:シータヒーリング | 23:51 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:51 | - | - |
コメント
コメントする