<< Jan 1 / KIN 168 | main | Jan 2 / KIN 169 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
鍛錬れんれん
新年あけまして
おめでとうございます。


今年は春以降、
本格始動致しますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、元旦の朝
ボイジャータロットを
2枚引きました。

私は、2015年を
しっかりとどっしりと
基盤造りに充てると
決めてます。

では
・美と健康
・精神と知識
この二つの鍛錬により
得られるギフトは何ぞや


静かに呼吸を整えて
尋ねてみました。

その答は…


美と健康は→教皇

また出た!三度目の正直!?
もう、平伏す勢いで
じっくりカードを見つめました。

私自身が美と健康を心掛ける
生活を習慣付け、
取捨選択と分析を繰り返す。
そして得た答、結果を
必要な人へと話伝える。
それはまだ成長過程の人、
自分よりも大きく力のある人
様々だけど、
差し伸べられた手は
どんなものも掴む。
広く遮るもののない景色を
見つめる仏の様に
澄んだ眼で見つめ、
古くから伝わる学びも説く。
それは自分にも他者にも
どんなに長い時を経ても
揺らがず、静かに流れ続け
花を開く。


そして
精神的な鍛錬と
知識の吸収・アウトプットは
→俳優


神の化身の様にも
大きく頑丈な角を持つ獣の様にも
千里眼と広い翼を持つ鷹の様にも
姿を変えてメッセージを届け、
人々に稲妻に打たれた様な
感動を与える。
しかしそれには
日頃のたゆまぬ努力があってこそ。
稽古を重ね
心技体の精進と
精神統一を怠らず
しなやかな強さを備える。


こんな風に読み解きました。
自分に期待して
しっかりと
土台を整えなくっちゃ!

カテゴリ:ボイジャータロット | 23:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:08 | - | - |
コメント
コメントする