<< Jan 16 / KIN 183 | main | Jan 17 / KIN 184 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
UE&マヤ暦インタビュー☆
2/4のマルシェについて、
Facebookでは
出展者同士でリレーインタビューを繰り広げています。

私は、ボイススキャンの副島玲子さんとの
相互インタビューでした。

その内容をコチラにも転載の巻♪

Q1)高次のエネルギーUEというものを初めて聞いたのですが、どんなものなのでしょうか?教えてください。
Answer)
UEは、アルティメット・エナジェティクスを英語表記した略なのですが、
 訳すと「
究極のエネルギー、高次のエネルギー」となります。
私達は生まれてこれまでに様々な事を経験し、その過程で様々な感情を抱き、
様々な価値観を押しつけられたりもします。
これを、エネルギーを調整することで魂の状態に戻すのです。
「♪ありの〜ままの〜自分になーるの〜」と両手を広げて歌って帰って頂きたいと思います。

Q2)思い癖が手放せるそうですが、それはどんな方にも効果があるのでしょうか?
また、その効果の持続力は、どれくらいなのでしょうか?

Answer)
どんな方にも効果があります。手放したい感情が何だったかさえ忘れる方も多いです。
但し、ご本人が心から望み、同意したことに限ります。
その辺が持続力についても関わるのですが、「わーい!なんだかスッキリ解決!」と思っても、
根っこの部分で潜在的にその感情を「手放さない」と選択している、
原因となる人といつも同じ環境で過ごしている場合は、
古いCMではありませんが「元から絶たなきゃダメ」だと思います。
でもこれ、受けるだけでなく、誰にでもセルフメンテとして使いこなせるようになるんですよ〜。
私、それを伝授出来る福岡初のインストラクターなのです。ウフッ!

Q3)どのような方にオススメですか?
Answer)
「本当はこうなりたい!」と今の自分からステージを上げたい方は、
是非このUEで望む通りの自分へと変身を遂げて、充実した毎日を手に入れて欲しいです。
あとは、好奇心旺盛で素直な感性をお持ちの
「何それー、
そんなこと出来るなんて面白そうやーん」
という方には、
持ってこいだと思います。
UEのイイところは、そのショートカット具合だと私自身思ってますので。
「Don't think,Feeeeel!!」ですよ。

Q4)  マヤ歴で、自分を取り巻く環境との向き合い方を整える事ができるのですか?
Answer)
マヤ暦では、こころと身体を司る二つのサイクルを意識します。
またこの二つのサイクルの中にも大小様々なサイクルが潜んでいて
短いものでは「起承転結」の4日、長いものでは28日周期があります。
28日というと、女性は何かを思い出しますよね?
自分の身体に起こるパターンがわかれば柔軟になれますし、
今はどんな事に積極的に取り組むべきかを学べば成長出来ます。
私は2014年のマヤ新年から毎日のリーディングを自分に課したのですが、
「自分のことも、自分のまわりのあらゆることも、同じように捉え、響かせ合う」ということが少しずつわかってきて、
ここにUEという魔法のエッセンスが加わり、初めて自足を知りました。
私の芝生も、お隣の芝生も、青々とフッサフサで何よりです♪

Q4)興味はあるけれどマルシェには行けない・・・という場合は、
どこで受けることが出来ますか?
Answer)
残念ながら、私はまだ自分のサロンを持っていません。
ですが、色々な発信をしつつ、イベントも打ち上げ、
お声が掛かれば体験会や講座・セッションの場も喜んで持たせて頂きます。
今回はマヤ暦とUEで出展しますが、私のテーマは
「誰もが持って生まれたキーワードを紐解いて、
その最高のギフトを最大限活かして
人生を謳歌する
アプローチ」です。
私自身、大幅なダイエットをやってのけたり、
結婚相手を自分で見つけたり、
んまあ変容を愉しんで今があります。
まずは私のページにどうぞお立ち寄りください♪

私のHPはコチラ→OPEN SESAME


ロゴも出来たのだーーー♪



 
カテゴリ:I Will !! | 20:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:22 | - | - |
コメント
コメントする