<< 月光と朝陽を味方につける | main | 女に生まれてシアワセ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
反抗期はつらいよ
今日は小学校の頃の友達の自宅へお呼ばれ。
彼女の旦那さんは転勤族で、中2の息子さんと2人暮らしです。

そして…
目下この息子くんが、彼女の悩みの種。

子供の頃から少々の事には動じない彼女も
相当、てこずってます。

父親が居れば、
最後にガツン!!と雷落とせば
言うこと聞くのでしょうけどねぇ。

取っ組み合いのケンカもするし、
とにかく口やかましく
怒る様です。


彼の誕生日を聞いてみると
面白い事に友達とその息子くんは
誕生数が全く同じ。

彼は細かい事を言われる事を嫌うので
彼の一挙手一投足すべてを拾って
注意する彼女に、そこを指摘しました。

子供にも出来るタッピングも教えてみたけど
あまりピンと来ない様だったので、
ならばと質問。


勉強しないと
息子くんじゃなく、
あなた自身は何が困る?



掘り下げて行くと、
気付く事があるものですね。



今日の出来事は
私にも良い勉強になりました。


もっと、的確なアドバイス出来るように
なりたい!!



そうそう、今日一番友達のテンションが上がったのは

「ちなみに旦那さんの誕生日は?
ほう、こんなタイプの人だね。」
と話した時でした(^-^)



カテゴリ:数秘術 | 22:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:29 | - | - |
コメント
コメントする