<< Mar 31 / KIN 257 | main | Apr 1 / KIN 258 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
私的人生劇場
こんなに綺麗に満開に咲いた桜、
もう午後には雨で散ってしまうようです。

本当、花の命は短くて・・・ですね。

そう、
花の命は短くて!

命短し恋せよ、お留・・・ってなにこの誤変換!
乙女ですよ乙女!

皆さん、女の人生、満喫していますか?

振り返れば私の人生、女として

一番怖いものなしの女子高生から
花まっさかりの20代肥満と貧乏

脂も乗ってきてバッチコーイ!な30代仕事

に明け暮れるという燻り様でした。プスプスプス・・・

蕾のまま、ちょっと咲いたかなーと思ったらすぐ散る、みたいな。
勿論、たまに気まぐれに大輪の花も咲かせてましたよ!

でも、40代が見えてきた30代終盤に
「イヤイヤイヤイヤ!このままで良い訳がない!」
と、自分でエンジン吹かして猛発進。
あらゆるカーブや、なんだ坂こんな坂も上り下りし、
最終コーナーで巻き返し。

結果ここ7年位は、毎年開花、収穫もしております。
おかげさまで〜、ウフッ。

もうねぇ、意地の巻き返しですよッ!
こんな冴えないままでは女が廃るわッ!ですよ。
何でしょうね、この底意地・・・


そんなこんなで、
年齢とか肩書とかコネとか関係なく
自分が決めれば人生も動くのだ!という
実体験と自己アピール、そして何よりも
「Girls Be  Ambitious !!」
というエールを謳いたくて、

ExciteでもBlog始めました。↓
「私はいったいどうしたいの?」

このタイトル、私の好きな「漢方小説」を読み返していて
ふと「これだ」と決めました。

これからまた、別のステージでの種蒔き、
そして発芽、開花、収穫・・・と達成できるよう、
私もまだまだ落ち着けません!笑

私だから出来る、私だから役に立てることで、
自分も誰かもイキイキするのが
私の進む道なのだッ!!


週末はイベントもやりまーす。↓クリックしてみてください♪
オーダーメイドアプローチ体験会


 
カテゴリ:I Will !! | 10:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:55 | - | - |
コメント
コメントする