<< Apr 1 / KIN 258 | main | Apr 2 / KIN 259 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
時には心も身体も空っぽに♪
本当にあったかくなってきましたね。

私は、昨日まで二日間
ファスティングしていました。

自分の手作り酵素液でやることもありますが、
それは糖度が高いので、
今回はこちらの酵素液で実行。

「Fas-Fas」です。
野菜のエキスを長期に渡って樽で発酵させたもので
アロエベラも配合されており、腸内環境や
腸管内の菌のバランスも整えてくれます。
ファスティング後には、お肌の改善や免疫力UP、
代謝低下による肥満に予想以上の結果が期待出来るらしい!!

このFas-Fasでのファスティングは三回目ですが、
慣れたからか二日間通して空腹もさほどなく、
自分の身体の変化に気付く余裕も出て
今回が一番効果を感じました。

私は、ファスティングすると頭が痛くなるという
好転反応が出るんですが、それも二日目はあまりなく、
一日目と今がズーンと重いです。

今回の一番の変化は、
デトックス効果の早さです。
一日目の夜の半身浴では汗がよく出て、
昨日は、前日から食べてないのに排便があり、
今日も朝から二度排出。これは嬉しい!
更に、今朝は寝起きの鏡チェックのとき、
顔色がとても良かったです。
わーいわーい♪

しかも今日は、午後からマッサージで
しっかりごっそり毒素排出を促して貰ってくるのだ。
あー、楽しみ。
ゆっくりたっぷり歩いて行こうと思ってまっす♪


さて、身体が空っぽな時に、
これはチャンスとばかりに心も空っぽにしました。

最近、ちょっとモヤモヤしている事があったので、
久々に自分にシータヒーリングをしっかりやりました。

すぐに答が見えて、やっぱUEでエネルギー調整すると
早いなーというのも実感。
モヤモヤを引きぬいて、空っぽになったところを
たっぷり置き換えて、満たされました。

そうそう。
私、走るのが苦手っていうか嫌いっていうか、
「ダイエットには走るのが一番」と誰に言われようが
頑なに他の策を取ってきたんですが、

「この『走るのは苦手』を取っ払ってみよう!」

と、先週末実験したんです。
いやぁ、そう思うだけでも進歩しましたわ。偉いな私。(←バカでしょ)
そしたら、今迄ならすぐに歩いてしまってたけど、
20分走り続けましたー。
ま、スロージョギングですけどね。
低いハードルから越えて行きます、ハイ。
ファスティングも明けたし、続けて行こうと思います。

という訳で、身体と心が軽やかだと
御機嫌になれますよー♪な、レポートでした。






 
カテゴリ:ホリスティックビューティー | 10:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:17 | - | - |
コメント
コメントする