<< 私らしさを学ぶ! | main | 一人で出来るもん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
失恋の傷、もう手放す時です。
4月二度目の、イベントやりますッ!

今回は、
「失恋された方限定」です。
最近じゃなくても良いのです。
前の恋を、ずーーーっと引きずって抜け出せない。
自分で、こんな自分がイヤなのに。
そんな方でもどうぞお越し下さい。

私も、失恋の傷をなんとか癒したくて、
でも日にち薬しかなくて、
blogを始めて、少しずつアクション起こして、
徐々にエンジンをふかした過去があります。

真っ只中は、どん底でした。
年を重ねると尚更ダメージは大きいです。

「また誰かと、一から知りあって、わかりあって
あんなことやこんなことに一喜一憂して、
もう、そーゆーの、しんどいッ!!」
そんな事も考えてしまいました。

そのくらい、失恋の傷は深いのです。

自分の何がダメだったの?
そんな風に考えてしまうのは
とってもツライです。
「君じゃない」って言われたようなもんだし、
誰かに自分を否定、拒絶されることほど
自分を見失ってしまうことはありません。

だから、そこから抜け出しましょう。

GWのはじまりに、是非イベントにお越しください!

【オーダーメイドアプローチ体験会 Vol.2】

日時:平成27年4月29日 祝日(水)
   10:30〜12:30 定員3名
   13:00〜16:00 定員5名
場所:西鉄高宮駅から徒歩2分
    ※詳細は参加される方へお伝え致します。
料金:3,000円 自己分析シート、飲物・お菓子付き

同じ様に、失くした恋から抜け出せずに居る女性同士、
お茶を飲みながらやり場のない想いを吐き出しませんか?
でも、傷を舐め合って終わりになんてしませーーーんッ!!

御予約時には、必ず生年月日を伺います。(時間がわかった方が尚良いです。)
それを元に分析した診断書を皆さんへお渡しします。
本当のあなた、彼の前でのあなた、彼との優先順位の違い、etcを
知る術があることをお伝えします。
また、いまだ癒えない心の傷についても、リセットして
新しい恋や夢に向かう術があることをお伝えします。

本当は、わたし、これ終わったあと皆で
カラオケ行きたいんですよねー。
失恋歌謡祭!
想い出の歌とか歌いあって、さらばーーー!
お時間許す方、是非お申し出ください(笑)



自分で自分を調整出来れば、
未来も創造し放題です!
夏までに自分も恋も取り戻しませんか?

お申込みは、コチラまで。http://r.goope.jp/opensesame/contact
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


 
カテゴリ:セルフ婚サル | 10:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:53 | - | - |
コメント
コメントする