<< 一人で出来るもん♪ | main | ごきげんさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
ワタシ的陰陽五行
誕生日や名前という
ひとりにひとつずつのデータを元に、
その人が持って生まれたキーワードや使命・能力をお伝えし、
もしもそれを阻む、不要な原因があるなら取り除く。
そして、御自身で調整が出来る方法も備え、
イイ塩梅の毎日をプロデュースする。

これぞオーダーメイドアプローチき

これから私は、これを提供するのだ!

その意気込みで日々是精進中ですが、
今日は、久々にown readingの巻onpu03

私の誕生日や名前を元に導きだした、
星座・数秘・マヤ暦・九星氣学、それぞれを、
陰陽五行に分けてみました。

結果、自覚もあった通り私は「陽」に偏りがち。
五行だと、火と水が足りない。

足りない分はどうするか?
よし、食べ物で補おう。

すると面白いことに・・・ッ

私はいま体質改善ダイエット中なのですが、
食事管理で摂取不足を指摘された、
「たんぱく質・ミネラル」が
まさに「陰性の食物」「火・水に基づく食べ物」
と結び付いてるんですねー。


やはり、繋がっていますね。
人体の不思議!
本当、知れば尚更、面白いことだらけ!

そんな訳で、
豆腐・発酵食品・海藻をしっかり摂ろうと
改めて拳を握ったのでした。


私は、なんとなーくモヤモヤしたり
「どうしたものかしら」
と思ったとき、

今回の様にぜーんぶ集めてみたり、
星座にだけスポットをあててみたり、
その時によって様々ですが

自分の本命を改めて紐解きます。
私には、こんな力が宿っている。
こんなところが長けている。
こんなギフトが待っている。

それを改めて読むと、
俄然元気を取り戻すというか

「私で良かったーーーー!」

と両手を空に突き上げたくなります。

これも、心の未病を防いでると思います。

「なんとなーく」の時点だと
リカバリーもスムーズでしょ?
ん?私が単純なだけでしょうか?


さて、あなたの本命は?

http://r.goope.jp/opensesame





 
カテゴリ:ホリスティックビューティー | 15:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:21 | - | - |
コメント
コメントする