<< ワタシ的陰陽五行 | main | バカと利口は紙一重なのだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
ごきげんさん
今日はとっても良い天気〜。
朝から日盤吉方を取り、
1日のはじまりもイイ感じでした。

とかゆーとりますが、
私、昨日までずっと
自分の出す吉方と
アプリで見る吉方が違い、
んもー悶々としてたんですよ。
で、昨夜、おそーくに

「あーーー!」と、

その理由に気付くというビギナー丸出しです。
でへへ。

旦那はん送って
吉方取って、
帰って部屋中開け放ち
花瓶の花を生け変え、
洗濯、掃除と
フンフフーン♪な鼻歌まじり。

その後はピラティスして
腹&背&腿に
「出でよ、筋肉!」
と語りかけ、

夕飯の下ごしらえと
私の昼食を整え、
今日のあまちゃん録画を見ながら
お昼。

さて、その後は
歩いてキャナルまで来ました。
キャナル超久々!

歩くと結構ありますが
外人気取りでグラサンかけて
のしのし歩きました。
途中、折角歩くんで
ヘルシア買いました。ぐびぐび。

いやー、あったかくなったんで
ボーイフレンドデニムで
踝出して、アンクレットして
おばちゃんもオシャレたーのし!

さて、キャナルで目的を済ませ
帰る前に無印寄ったら
MUJIBOOKS出来てたそーだった!

これがもう、身悶えしそーなラインナップ!
とゆーか陳列の成せるワザ!
ブラボー!

私も3冊買いました!


そして、今なら
3冊買うとcafeMUJIで
ドリンク一杯無料なので、
そら飲むでしょー!

たしか今日のkeikoさんのメルマガにも
ポットで注いで紅茶飲むと良いって書いてたー。

で…
本和香糖(ほんわかとう)なんちゅう
可愛いネーミングとミネラルたっぷりに負け
ダイエット中にも関わらずチーズケーキまで!
はぅあっ!ごめんなさい!


あ、ちなみに無印内にも100円コーヒーありますよ。


今日はもう晩御飯も決まってるし
ちょっとほっこりして帰ります。


はー、本当に
今日はなんだかとっても
素敵な日になりました。

気を付けて家まで帰ろう( *´艸`)

 
カテゴリ:thanks a lot | 15:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:47 | - | - |
コメント
コメントする