<< バカと利口は紙一重なのだ | main | 母の娘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
自分で良かった
最近、「こんなにシアワセでいいのかな」っていう
じんわりと喜びが胸に広がる瞬間の連続です。

土曜日は、旦那はんに早起きを命じられ、
連れて行かれたのは大藤の町。
つばめが飛び交うさわやかな通りや川沿い
神社など、二人でたくさん歩きました。
そしてスリリングな道を上って茶畑も見渡して。
iPhoneImage.png

花と緑と風と水と空と、全てがキラキラと輝き
なんかもう泣きそうなくらい、幸せを感じました。

一昨日は、ずっと約束していたカラオケデート。
お相手は、大好きなそして大事なお友達。
誰かとカラオケに行くのはチョ〜〜〜〜久々でした。
といっても、歌うのと同じくらい話しをして。
いつも、私のことを全て受け容れ、応援してくれて、
ハートがベコっと凹んでても、ぷ〜って息を吹き込んで
パンッパンに膨らませてくれる、
本当に有難い存在です。
この日も、たくさんの愛を頂きました。

ちゅうかもう、カラオケも楽し過ぎたッ!!
最後、椅子の上で踊り続けました。



昨日は、来月講座が決った準備や、
プライベートセッション。
たくさんの役割をその細い肩で担い、
新たな道へと歩みを進めた素敵な女性と、
色んなお話が出来て実りのある時間でした。

そして今日は今日で、
いつも冗談ばかりを言い合う楽しいお仲間から
「そんな風に感じてくれてたの!?」
っていう嬉しいエールを頂き、
これまた、じーーーーーーんッ。

風穴が欲しいとき、
色んなことを勉強してみたり、
触発を受けに出掛けてみたり、
もがいてみるけれど、

その先でまた誰かと比べては
折角の行動力も台無し。


「今のままでも素晴らしい」

こんなこしょぐったい言葉を
かけてくれる人が、
自分の側にたくさんいることが
本当にシアワセ。

今のままでいい。
格好つけんでいい。
面白おかしい私でいい。
向こう見ずでいい。
ユニーク街道まっしぐらだ。
おしゃべり番長、上等だ。

みんな、大好きだーーーーーッ!!
私も、みんなのファンだ。
みんながしあわせでありますように。

みんなが心を傷めたときには、
わたしが話しに、歌いに飛んでいきます。
 
カテゴリ:thanks a lot | 17:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:21 | - | - |
コメント
コメントする