<< 私ならでは | main | 学べることの有り難さ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
あなたの虜
私は獅子座で、
ISDの12分類でもライオンなので
(※良い子のみんなは「なので」なんて開き直っちゃダメだぞぅ)

これまでの人生でも

いじめっ子にガブガブ
くだらん事言う先輩にガブガブ
公私混同社員にガブガブ
子供程の後輩をイビるお局にガブガブ
的確な判断が出来ない役員にガブガブ

と、まー色んな首根っこに
噛み付いてきました・・・

私の母は12分類では「ひつじ」ですが

「女の子なんだから優しく可愛く!
偉そうな女は、あんたが噛み付く相手と
同じレベルよ!」

と、バシーンと核心を突いてきてました。
ひーッ!(T∀T;)


そんな、百獣の、いや
十獣くらいの王様気取りの私ですが
全く敵わない相手が居ます。

誰あろう、我が旦那はんです。

うちの旦那はんは薩摩隼人なのですが、

私が結婚する前、
私と同じくライオンの父に

「お前、『嫁さんは鹿児島から貰え』
っちゅう程に、
鹿児島の人は旦那を立てるんぞ?
お前に務まるんか?」

と「そら無理やろーが?」な
温度で言われたことがあります笑


でも、旦那はんには
全く勝ち気な私は出てこないんですよねー!
自分でもビックリ。意外です。


それは何故か?


全く逆の考え方だから。
本当にねぇ、どんな占いで見ても
相性最悪なんですよ、これが。
ぼーくぼーく笑っちゃいます♪



そして、うちの旦那はんには
私が「カッチーン!☆」とくるキッカケを
与えないところがあるんです。

カッチーンどころか、

「ブフッ!(*≧艸≦)」と吹き出すことばっかりですよ。


あのお方は、本人がとてもスマートなので
まあ私なんかは毎日毎日体型のコトで
イジられます。

朝、「ZIP♪」って例のジェスチャー見れば

ニコニコしながら私見て
「ぷっちょ♪」って言いながら
両手でお腹ポッコリなジェスチャーしてくれますし、


ま、書ける範囲でこんなとこです爆


もー、言われた私が一番に笑っちゃって
怒るタイミング見逃しちゃうんです。


昨日のお昼も

「なんか食い散らかしてない?
オランちゃん」

とLINEが来たので
※私がオランウータン似だからだと(−_−#)

ゴルゴのスタンプで無言の怒りを返したら
こんな感じで続きましてね。




はー、ホント叶いません。



お陰様で、毎日愉快に暮らしてます。


チャンチャン♪

さあて、
恋愛、結婚、その他
人間交差点で右往左往なお悩みを
抱えてらっしゃる皆さん、

6月はまたイベント企画しますからねー!
子育て関係もやっちゃうぞ♪

お楽しみにー( *´艸`)


カテゴリ:セルフ婚サル | 18:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:47 | - | - |
コメント
コメントする