<< あなたの虜 | main | オーダーメイドアプローチの御感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
学べることの有り難さ
先日の、ISD個性心理学
マスターインストラクター試験、
少し前に晴れて合格通知が来ました。

これは、終了後の総評でも
「最高得点です」と会長から
なんとも有難いお言葉を頂いてたので
合格間違いなかろうとは思ってましたが、
やはり通知が来て改めてホッとしました。

そして6月頭に、
子育てインストラクターの試験を受けたのですが、
こちらも本日、合格通知が来ましたー。
前回同様、98点!

どーした、あと2点!笑

この辺に詰めの甘さが露呈しております。
フフフ〜( *´艸`)

子育ての方も受験してみて、
レールと能力が、よりスコーンと
頭に入ってきました!


学んでて楽しいー!


学んで楽しいと言えば、
こないだの日曜日は望診法講座の
2回目でした。

2回目は「心」篇。
自分の舌を見ながら、
現れている症状と自覚のある不調が
まさにBINGO!
改善に向けて生活習慣を調えながら、
鏡チェックで変化を見続けようと思います。


昨日は、HPより
オーダーメイドアプローチにお申し込み頂き、
UEをメインに色々てんこ盛りで
お話をさせて頂きましたが、


お話しながら、
自分でも無意識に出てくる言葉などに
新たな気付きがあったり、

おひとりおひとりが
ずっと抱えてきたもの、
手放したいもの、
模索しているもの、
引き寄せたいもの、

それに対峙して私自身が得たものなど

この時間もまた
有難い学びの時間でありました。


出掛けて行く
人と出逢う
何かを学ぶ
そこに係る代金を支払う

この全てにエネルギーが
循環しています。


何事も、巡りの良いのが
気持ち良いですー。

下の画像は、子育てインストラクター試験
終了後に、「イェーイ終わったー*\(^o^)/*無礼講だー」
なんて意味不明なご褒美テンションで
調子乗って食べたお昼ご飯。


朝のスムージーから6時間半あいて、コレ。
はい、もうこのバカちんが!です。
巡りを自分で悪くする良い例でございます(T∀T;)
カテゴリ:ISD個性心理学 | 21:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:31 | - | - |
コメント
コメントする