<< フォローアップ&フィードバック | main | UEスーパークリアリング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
双子座の新月の贈り物
昨日は双子座の新月でしたね。



私は、アキ兄こと

アルティメット エナジー ヒーラーAKIYUKIさんの

クリスタルボウル一斉遠隔ヒーリングを受けました。



以前受けた時に、「うまれーてーはーじめーてー♪」な

感覚があったので、否が応でもウキウキワクワク。

直前に多少バタつきましたが、しっかりゆったり受け取りました。





今回の、この双子座の新月から三日以内は




「これから何のスペシャリストになりたいか」



ということを決める時期だと

KeikoさんのBlogで読んでいたので、

ヒーリング前の湯船では、そんなこともつらつら考えていました。



ま、心はなんとなく決まっているのですが。

最近、去年と同じ様に「これはもう、選択するしかないな」

というサインがたくさん降ってくるので。



そして、いざヒーリングのお時間・・・



前回は、自分の身体がたくさんの泡の中で

一緒になってフワフワと、グルグルと

回っているような感覚だったけど、



今回は、まず最初から最後まで右足の中三本の指が

ピリピリしていて、

最初にとっても綺麗な水色がバーっと広がりました。

段々と紫、白のグラデーションに移っていったけど、

自分の身体が、まるでつままれたティッシュのように

胸を天辺にくの字でフワフワたゆたっていました。



そして、ある方のお顔、そして姿が見えてきて

その方が、スルスルと絹のリボンを

こちらへ向かって何度も何度も放ちはじめました。



そこから、たくさんのキーワードがポンポン浮かび始めました。



中でも、「縁、結、紋」という糸偏の三つの漢字。

これは、お風呂で考えてたことと繋がることなので

有難くパタンと胸にしまいました。



なんだか最後の方は、

黒い烏帽子、

最初に広がった綺麗な水色の衣、

そして金色の袴

を身に纏った、女性か男性かわからぬような綺麗な方が

舞い始める前の構えのような姿で立っているのが

みえました。



昨日、Facebookのカバー写真を変えたのも

見事にシンクロしてて、



うんうん、と一人で納得、

楽しみました。








カテゴリ:thanks a lot | 08:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:50 | - | - |
コメント
コメントする