<< もっと楽しくコミュニケーション♪ | main | 温故知新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
♪何が幸せって聞かれたら〜
「喋ることだ!」って答えるさ〜♪




どうもーヨシムラマリでーす。ウソでーす。



冒頭から昭和の匂いプンプンさせてますが

今テンションが高いので多めに見てください。



今日はイベントに出展させて頂いてました。



その場所は、ホリスティックビューティーアドバイザーの

同期である艶やかなママ:上田利花さんの

「シェア・ハピネス」



まさに上田さんの理念を表しているこのネーミング。

集う方みーんなでシアワセをお裾分けしあった素晴らしき一日でした。



私は、「ISD個性心理学・赤ちゃんともち」の

お話をさせて頂きました。



スッキリしないお天気の中、御予約頂いていた皆さんが

時間通りに足をお運び下さり、

お忙しい中時間を釣り合わせて頂いただけで本当に有難かったです。



お子さんを中心に、ママ・パパとの違いをお話させて頂いた方々から、

「そうそう!そうなの!」

「まるでここに二人とも(お子さん)居るみたい!本当そのまんま」

などなど
「そのリアクション待ってましたー!」な、お言葉を頂いたり


御本人のことが知りたくて御来場頂いた方には、

今まさに転職活動中ということで

「こんな風に考えてみれば?」



また、ママでありながらお仕事もされている方々へは、

お客様へのアプローチについてなど



んもーーーー、ほんっと楽しくお喋りさせて頂きました!



折角なので、最後にエネルギーを体験して頂いたりもしました・・・( *´艸`)



イベントが終わって、主催&耳つぼの上田さんと、足つぼの初美さんと

お話をしていて、改めて感じました。

同じ波動の集まるところに居ると、本当に独特の高揚感があります。










一緒にやって来たお子さんに癒されたり

「より良い環境作り」に真面目に取り組む
素敵なお母さん達に背筋が伸びたり、

本当に「シェアハピネス」な時間、
そして空間でした。

今日の福岡市内の夕空には
優雅に大きな龍も泳いでたし
佳き日でしたわー…


お土産まで頂いちゃいました!


チラシを作るのが得意な私に、
お菓子作りが得意な初美さんが
「御礼」と作ってきてくれたケーキ、

こんな風に得手不得手を補い合えるのも
イベントならではですね。

上田さん、初美さん、
ご来場頂いた皆さんに
感謝の気持ちでイッパイです!
カテゴリ:ISD個性心理学 | 19:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:01 | - | - |
コメント
コメントする