<< 新月の開花イベント | main | UEについて >>


カテゴリ:- | | - | - |
交感神経バリバリ
上のタイトル、私は横浜銀蠅のあのメロディーで口ずさんでます。



そんな昭和っ子、つまりは中年街道まっしぐらな私ですが、
一丁前に仕事ではPCをかなり使います。



会社員時代よりもオンとオフの切り替えがなくなり、



旦那はんを送って帰ってきたら、すぐPCの前へ。



(※ノートPCをデスクトップPCのように使うと、



服部先生に言いあてられた雌ライオン)



それから夕方まで、「あッ!?」っちゅう間に過ぎます。







なんか、いつも「あれもしよう、これもしよう」



「あ、これもいいんじゃない?」と、



なかなかリラックスモードに切り替わりましぇーーーーん!!







って、嘆いてもダメ。



だって、それを選択してるのは、ほかならぬ私。



私が私のバランスを崩し、健康を妨げてるんだもの。







という訳で、



「今日は午前中はPCの前に座らないぞ」と決め、



お気に入りのリラックス映画「かもめ食堂」を久々鑑賞。







それから、案の定美味しい珈琲とシナモンロールが食べたくなり、



日盤吉方取りがてら、セブンへ。







シナモンロールでなく、



豆乳ドーナツに口腔内中の水分を奪われながら



コーヒーで流し込みました。











なんかもう、



「副交感神経への切り替え」を色々と間違ってますが。











線引きって、難しいですね。



様々な線引き、ありますが。







シビアになれることと、



なかなかどうして、そうは言っても、なことと。







でも、自分を守るためには、



私が私を、健やかで朗らかに導くしかないのだ。







手っとり早いのが大好物な私だけど、



生活は、毎日の積み重ね。







私の命を、私が繋ぐのだ。







SAVE THE MYSELF !!







ぐわしッ!!











こんな、血走った眼球の私の顔面、



拝みにきませぬか?







申し込み絶賛受け付け中のイベントが



ふたつありまーす。







「新月の開花イベント」・・・個性心理学&UEを楽しめます!



http://r.goope.jp/opensesame/info/941818







「ベストパートナーを見つけよう!



婚活パーティvol.2」・・・人数大幅UPです!



http://fukuokanao.exblog.jp/24370014/






麻生先生からのより詳しい告知も是非ご覧ください!



http://www.reservestock.jp/events/76693







どうぞ私に御縁をわけてください♪

カテゴリ:ホリスティックビューティー | 17:16 | comments(0) | - |
カテゴリ:- | 17:16 | - | - |
コメント
コメントする