<< 交感神経バリバリ | main | こげんあるとです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
UEについて
私のHPへの、検索ワードの上位は

「UE」「アルティメットエナジェティクス」「UE 効き目」

などなど、UEが占めています。
という訳で、UEのページを作りました。

その名も「UEについて
(ブルー部分をクリックして下さいね♪JUMPしまっす)


UEが気になってる方が多いのは、本当に嬉しいことです。
私がUEを自分でやろうと思ったのも、
「セルフメンテナンス」「セルフコントロール」に特化しているから。


UEに興味がある方はきっと、
御自分にしっかり向き合ってらっしゃるんでしょうね。

いいなぁ、そんな方。私、大好きです。

自分と向き合うのって、本当はしんどい。
見たくないこともいっぱいある。

でも、逃げてても解決出来ない。

よーし、バッチコーーーイ、俺!!みたいな。

そんな男前な人、(女性でも多いですよね、男前!)
正直モノがバカを見ちゃうのさ・・・な人に、
是非是非UEでサクサクと、ラクになって欲しいです。


そんなUEの体験会や講座へのお申込み、いつでもお待ちしていますッ!
あ!!来週はイベントとしてかなりお安くご用意してます!
http://r.goope.jp/opensesame/info/941818(←クリックしてくださいね♪)



さて。

私は最近、いつもお世話になっている方へ、
その方の九星カラーやモチーフでアクセサリーを作り、
お渡しする際に御希望を伺ってUEを入れてプレゼントしています。

昨日もこんなん作りました♪

6月生まれの一白さん、
今年のラッキーカラーは三碧カラー




最初に自分に作ったのがコレ
三碧で、傾斜は九紫ですけん


初めてプレゼントしたのは、私の大事な大事な
本命:四緑/傾斜:九紫さん


一白で、九紫傾斜の愛猫家さんへは



そしてまた自分に夏仕様…改善の余地アリアリなブレス



メニューにはしないけど、気まぐれでこんな事もしてるんでーす。
 
 
セッションの際には、是非お手持ちのお気に入りアイテム等お持ちください。
UEインプットで、毎日あなたを後押しします!

以上、福岡初のUEインストラクター
その名も福岡でしたー♪

 
カテゴリ:UE | 14:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:21 | - | - |
コメント
コメントする