<< UEについて | main | 人生の機微を味わう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
こげんあるとです!
一昨日は、ISDロジックの勉強会でした。
毎回、とっても為になる、とっても楽しいお話を聞けて
「私もこのお話は講座で伝えよう」などなど、
受講生をお迎えするのが楽しみになります♪

さて、お勉強会の前に、
私が全幅の信頼を置く麻生先生と
ランチを御一緒出来ました。

私が少し前にLINEでポロっと言ったことを掬い上げ
お時間を割いてくれたんです。うぅッ!!
麻生先生は私の宗方コーチです!(←つまりI’m 岡ひろみ気分です)

麻生先生、実は少し前にお誕生日を迎えていたのに
私はリアルタイムで御祝を伝えておらず、
この時とばかりにささやかなプレゼントをさせて頂きました。

さすがロジックだけあって、たくさんの書籍を読破している先生に
てんちかにお目見えしたレザーのお店で購入したブックカバー。
オシャレ番長の麻生先生に似合いそうな色味です♪

それと、私が作ったオーダーメイドシートも。
題して
「生年月日と姓名が教えてくれる
 陰陽五行バランスと生まれた時から握っている鍵」です。
長い、長いよ・・・

コレ、自分のを作って読み返しては
「私ったら、可能性の宝庫だわ!」
と、勇気の鐘がリンリンリーン♪にご満悦だったのですが、

今後始めるオリジナルセミナーに組み込もうと思っていて、
初めて誰かの為に作ってみました。

いやー、なかなかな作業でしたが
「麻生先生、さすがッ!」とひとり納得、興奮しながら
作りました。そしてお手紙と一緒にしのばせました。

その長ったらしいシートを、なんと麻生先生がとっても素敵に紹介してくれています。
私も先生のメルマガの購読者なんですが、
「わわわたしのですやんッ!」とプルプルしました。

麻生先生のBlogからも見れます↓
http://xn--2vqs0zzodolq43f.com/side/blog/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E8%82%AF%E5%AE%9A%E6%84%9F%E3%82%92%E9%AB%98%E3%82%81%E3%82%8B/

ホント、麻生先生にかかれば、私はスゴク出来る女だわッ。

なんて感謝しながら見ていて、

「あーーーーーーー!!やっちまったなーーーー!!」

と、オノレのミスに気付くのであります。
「姓名判断」と表記すべきところに「九星氣学」と書いている。
四文字熟語マジックです。間違いです。本当失礼しました!!ごめんなさい!!

それにしても、このシート、SNSに自分のモノをupした時にも
たくさんの方に反響を頂きました。
やはり、陰陽五行は皆さん御興味ありますよね。深いもんなー。

ちなみにこのシートは、現在HP上にあるメニュー内では取り扱いがなく
オリジナルセミナーで登場予定なのですが、
単発も前向きに検討中です。


そしてそして、その前に来月は婚活パーティですよ!
麻生先生主催のスペシャル企画、ワタクシもお喋りさせて頂きます。
詳細は下記リンクよりご覧ください♪

今回は人数も多めに受付中ですので
どうぞ皆さんお誘い合わせの上、御参加くださーーーい!

ダブルライオンがお待ちしてます。



 
カテゴリ:ISD個性心理学 | 22:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:15 | - | - |
コメント
コメントする