<< 効果覿面 | main | My Life,My Story~prologue~ >>


カテゴリ:- | | - | - |
Amazing!
先週末は、実家へ帰っていました。

数日の帰省でも、色んなことを味わって
本当に地元・実家って、おもひでぽろぽろです。

さて、そんな中、
思わずビックリの嬉しい出来事が!!


今回の帰省理由のひとつに、
過去の写真をピックアップしてくるというミッションがありました。


そんな訳で、
自分の部屋の洋服ダンス(クローゼットとか言えません)の
上部の開き戸にしまってあるアルバムを出そうと、
椅子に上って色々とゴソゴソ取りだしました。

「ん?これは何やったかいな?」と、大きな箱を開けてみると

スナップではなく、
写真屋さんに注文したような大きなサイズの写真たちが入ってました。

そして、他にもアクセサリーの保証書やらケースが。


でもって、こんなものがーーー!!





実はわたくし、
ヒーリングやエネルギーワークをするようになって、


「ラピスのネックレスが欲しいなぁ」


と密かに物色しとったんです!

でも「いいな」と思うものはお値段もそれなりで保留。


そんな中、いつ、誰から頂いたのかも思い出せない程
すっかり忘れ去っていたラピスのネックレスが

時空を超えて今ここにお目見えーーーー!!



シールにとっても時代を感じますし、
多分当時は「好みじゃないー」としまいこんじゃったんでしょうね。

・・・若気の至り。



にしても「ハウライト」ってのは耳馴染みがなかったのでNETで見てみると、



ハウライトラピス:直感力を高める
心身を浄化してくれ、神経を休め、感情の安定をもたらしてくれます。
また、不安を払い除き直感力と決断力を高めてくれ、
心のリラックスと冷静なエネルギーをもたらしてくれるといわれています。
持つ人の健康を守り、生命力を強くするだけではなく、
厄災を跳ね除け、聖なる力を吸収し幸運をもたらしてくれるでしょう。




ですってよーーー!!
やはりラピスラズリとパワーは通じてますね。

ワーイワーイ、嬉しいワーイ♪
(リアクションにも古さの影響がッ!!)


んもー、以心伝心なのね。
魔女っ子バンザイ!
カテゴリ:thanks a lot | 19:19 | comments(0) | - |
カテゴリ:- | 19:19 | - | - |
コメント
コメントする