<< Amazing! | main | My Life,My Story~episode 1~ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
My Life,My Story~prologue~
皆さん、こんにちはー!


やってきました8月8日、今日は私の誕生日です。
でもって入籍記念日です。


今、PCの前で「ふーん、おめでと」と思ってくれたあなた!
ありがとうございまーす!


「自分で言うか!?」と突っ込んだあなた、
御愛嬌で御許しを!ごめんなさい。



さて、そんなフェスティボー&カーニボーなこの日に、
いよいよ「私、取材されたんです!!」を解禁します!



まずは、どうぞコチラもご覧ください↓

数日まえの記事、「人生の機微を味わう」


 
私が取材を受けることになった経緯や、

取材当日のおはなしを、書いています。



そして、以後5回に渡りお送りする
「My Life,My Story~episode1,2,3,4,5~」では
文章がガラリと代わります!


それこそが、今回私の人生劇場に虹色の彩りを添えて下さった
Brilliant Space」の、
 
 
プロのお仕事なのですッ!!



まずは早速、「プロローグ」を配信いたします。

色付き部分が「produced by Brilliant Space」です!


***********************


人生にはいくつもの扉がある
人生で起こるハプニングこそが
その扉を開ける鍵だった


そう語るのは
OPEN SESAME 代表 福岡那央依(ふくおか・なおい)さん



「私、相撲取りより重かったんです」
「飛び降りて救急車で運ばれたこともありました」
「男性に騙されてクレジット詐欺にあったこともありました」


ネタの宝庫と自らの人生を振り返る那央依さん
人生の袋小路に追い詰められる度に
実はそこに新たな世界への扉が隠されていることを
体験してきました


当時の自分のように
行き止まりだと感じている人がいたら
どうぞ話を聞かせて欲しい
そして幸せの扉を開けるお手伝いをさせてほしい
そんな思いで名付けた「OPEN SESAME」では
カウンセリング・セッション・婚活イベントなどを企画

あなたの人生の扉をあける鍵が
見つかるかもしれません
 




取材:Brilliant Space  


福岡那央依 物語 目次

open sesame no.1 お金の扉


open sesame no.2 美の扉

open sesame no.3 奇跡の扉

open sesame no.4 運命の人へ繋がる扉

open sesame no.5 使命を見つける扉



***************************



はい、ここまでーーーーー!



原稿を頂いた時から
身体中の毛という毛がウエーブ起こす感覚で
誰よりも私が興奮しながら、
私の物語を客観的に見つめました。


石松多美子さん、宮之脇美紀さんのお陰で、
「素晴らしき哉、人生!」と、
 
キラッキラに映えてます。





さあて、では、いよいよ次号より本編のはじまりはじまり〜。


Open Sesame ひらけーーーー、ゴマッ♪
 



オーダーメイドの魔法の鍵で
イイ塩梅な未来へアプローチ
Open Sesame
カテゴリ:福岡那央依物語 | 09:30 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:30 | - | - |
コメント
初めまして&御誕生日おめでとうございます。
多美子さんのブログからここにきました。
なんと、私も8月8日が誕生日です。
そしてそして、私もインタビューの9月枠に申し込んで予約済みなのです!

これは、ご縁を感じずにはいられませんでしたので、思わずコメントしております。

ストーリー楽しみに拝見させていただきます。
| 上野みゆき | 2015/08/10 11:33 AM |
みゆきさま
なんとー!それはお誕生日おめでとうございます!
ライオンゲートくぐり抜けて、更に騒がしい物語の幕開けですね!
いやぁ、誰よりも自分が先を楽しみにする取材記事、私も来月拝見させて頂きますねー。
ありがとうございました*¥(^o^)/*
| 福岡那央依 | 2015/08/10 12:23 PM |
コメントする