<< My Life,My Story~episode 3~ | main | My Life,My Story ~episode 4~ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
My Side Story~episode 1~
公開から、とても嬉しい言葉が
たくさん届けられている
私の物語。

ここでは、各記事のサイドストーリーを
綴ろうと思います。

今日は、
第1話 お金の扉

この記事には、大学を自主退学した話が出て来ます。

サークルの仲間との絆がとても強く、
私は大学を去るというより、
皆の中から自分だけが居なくなるのが本当に寂しくて
毎日泣いてました。

もう辞めるしかないと決めた時
女子にはひとりずつに
「実はね」って話して、
みんなその場で自分のことのように泣いてくれました。

辞めるまでの時間、
男子はひとりずつ入れ替わりで
「送るよ!」なんて
一緒に帰ってくれました。

夏休みなのに
先輩も含めた大人数で
私の出航式まで開いてくれました。

寄せ書きや、
メッセージを吹き込んだカセットテープと共に、
最後には一人ずつ薔薇の花を手に
お別れのメッセージをくれて、

最後には抱えきれない程の
はなむけの花束となりました。



そして、その中に居た
「とくちゃん」
こと宮之脇美紀さんが、

今回の取材に大きく関わってくれています。

あの頃、
「もうこの先新しい出会いなんてなくて良いから、
私から皆を奪わないで」
と心で叫んでたけれど、
それは間違いでした。

「出会い」は、
先に「出て」こそ
また「会える」んです。

今の私があるのは
あれから出会った
大勢の方のお陰でもあります。


そして、

執着や、失うことへの固執を手放し

自分の好きなこと、
自分がご機嫌でいられることへ目を向け

新しい一歩を踏み出せば、
自ずと道が拓くのです。

こんなに時空を超えて
とくちゃんとこんな形で会えるなんて

そして、多美子さんとの素敵なご縁も
繋いでくれるなんて



宇宙からの御褒美です♪



とくちゃん、ありがとう。
多美子さん、ありがとう。

掴んだ御縁、もう離しませんッ!

オーダーメイドの魔法の鍵で
イイ塩梅の未来へアプローチ
Open Sesame

カテゴリ:福岡那央依物語 | 10:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:53 | - | - |
コメント
コメントする