<< My Life,My Story~epilogue~ | main | 急遽決定!UE体験会〜通常の半額なのだ、の巻〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
毎日が夏休み
いやあー、未だ余韻に浸っていたいほど
今年のバースデーはシアワセでしたー。
当日だけでなく、前後もシアワセでした。うんッ!

お陰で体重も右肩上がり。
バックトゥザフューチャーのロゴのように
高速で昇り詰めました・・・
いかーーーーんッ!!
 
夏生まれの私にとって、夏は特別な季節。
「もうすぐ夏〜」という高揚感&浮遊感、
「もう終わってしまう〜」という焦燥感と虚無感に
毎年包まれております。
真っ只中の「夏到来!」は、なにをかいわんこってす。

そんな今年の夏は、
ライフスタイルがガラリと変わって迎えました。

これまでは夏と言えば
「ボーナス!!」「お盆休み!!」と
仕事の面でも特別な季節でしたが、

今や毎日が夏休みです。

これって、フリーになって
「毎日仕事がない・・・」っていうネガチ部所属の発言でなく、

毎日が思い出の発端であり、キラキラのプリズムや〜ん」なのです。


でもその代わり、背中合わせにはノンストップの
緊張感・危機感があります。これは会社員時代以上です。

好きなことしてるけど、
その分会社員時代のようにオンオフの切り替えはないです。
一日中何かと、誰かと繋がっています。
諸々の管理や自身のスキルアップも、ホント気が抜けない。
会社や上司の不満も言えない、言い合う同僚もいない、
お客様対策室もない、毎月決まった給与振込も勿論ない。
NAINAI16どころか、NAINAI∞です。

だけど、これもまた紙一重〜♪

オンもオフも、何してても、
仕事に繋げようと意識してます。
「これって私がやるべき?今やるべき?」
一人でやる以上、資本も稼働も限られる訳ですから
神経を研ぎ澄ませて、自分優先で選択します。
定額の給与はなくても、自分次第で増幅可能なのです。

どこまでも〜かーぎーりーなく〜
前向きでしょう。
THE正論にグウもパーも出ないでしょう。


昔の私は、この手のアツイ人がカチンとくる側でした(笑)
一般論で言い負かして、自分の居る場所が間違ってないと正当化してました。
無駄に弁が立つので、論破して自己満足に着地してました。

・・・けど、心の何処かでずーーーーっと
「私だって、それが出来ればやりたいよ」と思ってたんです。
だから、カチンと来てたんだもの。可愛いじゃないか!
出来ないと決めつけてたし。
だって・・・まぁその辺りは私の物語を是非御参照願います。

それでも自分の本心、本音と向き合って、
自分の本質を理解して、
自分の本命を生きると、決めました。

さて、
自分の柱がしっかり立つまでも大変だけど、
立った途端にブレそうになるのも、また常。
それは何故かというと、身近な人が反対するからです。
まー揺らぐ揺らぐ。

なのに、なんで私は突き進めたのでしょう。
それは、その時私の側に、先に同じ道を進んだからこそ、
「今はこれを学びなさい」「今度はこんな事が起きるよ」と
教えてくれた方が居たからです。

そして、その中で出会った「UE」が、
ショートカットが好きでアレンジが好きな私には
見事にBINGO!でした。

この「UE」で、自分のモチベーションを維持出来ているのです。

そういえば、先日読んだ書籍によれば
私は「モチベーター」という肩書も生まれ持っているようです。
本当、最近、自分の人生のシナリオの妙に唸るばかりですッ!

さあ!
来月は、UEプラクティショナー講座も決定しましたよー。
今回の受講生との出会いは冬でしたが、ずっと興味を持ち続けて頂き、
御縁を温めてきました。
受講のタイミングが御自身の生まれた季節に到来したのもまた、納得です。

あぁ、楽しみッ!
魔女っ子は無敵なのだもの。フフフ・・・

「え、え、UEって何!?気になるんですけどーーー!!」
と思うツボ・・・いやいや失礼でしょ!!思って頂けたアナタ様ー!!
まずは体験してみませんか?
私のUEによるbefore/afterも
臨場感たっぷりにお話します(笑)
体験会についてはコチラ↓
http://r.goope.jp/opensesame/info/834163
今回、通常お一人でお申し込みの場合の半額でっす。
ナーウゲッタ、チャーンス!!











 
カテゴリ:UE | 10:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:08 | - | - |
コメント
コメントする