<< 急遽決定!UE体験会〜通常の半額なのだ、の巻〜 | main | 得手不得手 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
I am 婚活モチベーター
昨日、博多駅の地下の雑貨やさんで
「へぇ〜、またターバンが流行りよるんかー。
ホーント、流行っちゃ繰り返されるねぇ」
と思った瞬間、

「ハッ!!今のなんかもうメチャメチャ年取った証拠やん!」
と、背筋に冷たい汗が・・・

そして帰宅後、暑さ対策と、先程の記憶のせいで
ターバンを引っ張り出して、でこっぱち全開の
「メイクオフか!」みたいなスタイルで過ごしました。

夕方、鏡に映った自分は
「吉田まゆみの漫画の登場人物」みたいでした。
でまた、その自分の感想に「古ッ!!」

まぁまぁ、年を重ねることは、楽しいことですけどもね♪

さて、今日は、私のもうひとつのBlogの御紹介です。
知らなかったでしょ?あったんです、実は。

元々、二つのBlogは属性を分けて
記事を発信してきました。
そして今後、もうひとつの方はより
「恋愛・結婚・婚活」を重点的に発信していきます。
これまでも、婚活パーティ関連などはアチラでアナウンスしてきましたね。

私は、商社で人事もやってましたが、
結婚と就職ってホント似てるなぁと感じながら
応募書類や御本人と向き合ってきました。

お互い、選択肢がある。
その人の意思が伝わるか否か。

婚活を制するものは、
仕事も制する。
そう思っています。

そんなBlogも、どうぞお見知りおきを♪
「婚活モチベーターが行くッ」
カテゴリ:セルフ婚サル | 11:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:17 | - | - |
コメント
コメントする