<< 腸内回遊番 | main | Good Morning ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
Best of my LIFE
はいみなさーーん、今日は何の日か御存知ですかー?

そう、石松多美子さんのお誕生日でーす。
キャー、コングラッチェ!!


多美子さんは、私の赤裸々五番勝負をもプロデュースしてくれた
ミントソーダのように瑞々しくシュワシュワっとした
愛に溢れる女性です。

そんな聡明な多美子さんが、
お誕生日のこの日に、
新しいBlogを公開されました。
ジャジャンッ!↓
「最上級の自分で生きる」
http://ameblo.jp/brilliantspace



このブログは、
「生きるわッ!」
と言い切っている
多美子さんの言葉の粒を、
「出来る人はいいわねー・・・チッ」
液晶みながらスルメ噛みちぎってるような人でも
五感がじっとしてませんよ。

「え・・・?私でも?」とか
「私だって本当は今の自分がMAXじゃないんだよーーーぅ」
なんていう心の叫びを、スルスル〜っと表面まで
リフトアップしてくれるblogになると、
わたくし確信しておりますえッ。

あ、勿論わたしも、そんな気持ちで
発信しています。

もしも今、
「隣の芝生が青過ぎてムシャクシャするーーー!!」
という方は、まずは隣の芝生でなく
自分の芝の状態をよーーく見て見ましょう。

よーく見る。
見たくな・・・くても逃げない!
じーーーっと見る。

そしたら、

「なんと健気な我が家の芝生ッ!
今迄、見ようともしなくてごめんね!?
手入れを怠ってるくせして、
どうせ・・・なんて勝手に諦めてた!
でも、待ってて!きっとよみがえらせるからね!」


とスイッチが入り、

「もうもう、自分の芝生が
愛しくて愛しくてたまんねぇーーー!!」


ってなります。

そして、まだ芝生リカバリー中に気付くのです。

「うちの芝生も、隣の芝生も、
御近所の芝生も、どれもみんな青々フサフサして
なんて素晴らしいんだろ・・・」


って。

そこからは、もう、
御近所と一緒になって
「あの芝刈り機良かったわよ!」
「うちの手入れもなかなかだから、見に来ない?」
なんつって、
孤軍奮闘からいつの間にか
コミュニティでの発展へと目線が移るんです。


ワクワクしませんかー?
したでしょーーー?
したくせにーーー、うひ。

近くに、「なんか眩しいなー」って人いませんか?
キラキラしてる人って、ひとりで輝いてないんです。
巻き込んでくれるんです。
プリズムなんです。
照り返しに合うんです。

そんな触発を、是非受けて下さい。
あなたの素直な心を、
パッカーーーーーーンと解き放ってくれますよ。

で、触発のひとつとしてオススメが多美子さんの
最上級の自分で生きる」セミナーです。
最上級っていいよねー。
グッドよりベター、
ベターよりベスト。

あなたも、Best of my life を
闊歩しようではありませんか♪

あ!!

私も、婚活モチベーターとしてのイベントやら
UEインストラクターとしての体験会やら
色々取り揃えて皆様のブレイクスルーゥッを
後押しさせて頂きますぞ!

Open Sesame ひらけーーーゴマッ♪
 
カテゴリ:勝手にレコメンド | 09:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:14 | - | - |
コメント
コメントする