<< Good Morning ! | main | 引き寄せだらけのUE講座:ボディ編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
今月はトリプルプルプルッ!
みなさん、こんばんはッ!

気付けば「♪セプテンバ〜」ですねッ。
※IZAMじゃなくてまりやさんです。
 
今月はワタクシ、イベント目白押しでワクワクしてます。

まず今週末はUE体験会があります。(青文字Click !)
まだ間に合いますよー。

東京のUEインストラクター:マツユカコさんが、
ブログで素晴らしいお話をシェアされていますので
是非ご覧の上、ご興味持たれた方はお越し下さい。
ユカコさんのBlogはコチラ→http://ameblo.jp/y-natural/

そして、本日HPにUPしたのが
男子禁制!パンを頬張る婚活座談会
これに関しては「婚活モチベーターBlog」でもUPしてます。
既にお申込みも入りましたが、まだ残席あります!

是非、ご一緒しましょーーー。

「ちょっとちょっと、どうしたの福岡さん
グイグイ来るじゃないのさ!」

と思ったアナターー!
アナタも他人事じゃいけませんよッ!!

実はね、今月はね、何人たりとも俺の眠りを・・・
ってそれ流川じゃん!失敬!

今月は、どんな方にも「年・月・日」の
リズムが三つ一致して重なる日が巡ってくるんでーす。

いつ、どんなリズムがトリプルで重なるのか、
それは人それぞれです。
あ、知りたい!?
是非是非、ISD個性心理学講座へお申込みを♪

リズムと言えば、今日という日のリズムも
私はモチのロンで意識をしておりまして、
だからこそ朝からHPにイベントUPや
Blog更新もせっせとせっせと整えるーーー♪なのです。

来月は、デブ症、イヤ、出不精の私に珍しく
アチラコチラへ旅します。
いつかはあなたの住む街へ〜行くかもしれません〜
ルルルンルンルン♪

そんなこんなで、
いつになく(いいや、いつも!)昭和臭プンプンな今日のBlogでしたッ!
バイナラ!

カテゴリ:ISD個性心理学 | 18:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:55 | - | - |
コメント
コメントする