<< 今月はトリプルプルプルッ! | main | 引き寄せだらけのUE講座:メンタル編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
引き寄せだらけのUE講座:ボディ編
めっきり秋らしくなって参りましたね。
衣替えしないと、って思う今日この頃です。

そんな週末は、
UEプラクティショナー講座
を開催していました。

こっれがもう、とにかくミラクル続きの2日間でした。

今回の受講生は、なんと私と誕生日が一緒。
だからでしょうか、
「UE、気になってるんです」とアプローチを頂いたのも
嬉しい御縁のはじまりはじまりでしたが、
その後も何度となく色んなところでUEについてお話したり、
御本人の周りにUE繋がりの方が増えたり、
そんなこんなで、「今がその時!」とキャッチされてすぐに
「受けます!」と申し出てくれました。

今回の受講生はおひとり。
早速自校の受講生たちに「再受講いかが?」と
お声掛けするも、ご予定あり。
さて、どうしよう。
講座内のあんなことやこんなことは、
セルフだけでなくペアワークも醍醐味。
これは、同じ誕生日同士、2人でやんなさいって思し召しかし・・・
ラララーーー!!いたいた、もう一人同じ誕生日!!

そうしてお声掛けしたもうひとりの
アルティメットエナジーヒーラーより
「空いてるから行きます」という御返事。
やっぱり!こんな直前に忙しい土日が空いてるなんて
もう舞台の幕が上がってるわよ〜♪と、
心で受講生に話かけていました。

そんな流れでやってきました、まず初日。

この日は、講座の前にUEの体験会を行いましたが
ここに来て頂いた方が、
私も受講生も大好きな、とっても魅力的な御方。
この方とも「2人っきりでお話したいぃぃ」と思ってたら
私の念が強かったのか、参加者は結局おひとり!
「わーい、そんな氣がしたのよ、贅沢!」と嬉しいお言葉を頂き
もうもう、本当にシアワセな時間となりました。
私の心と身体に置き土産まで頂いちゃった・・・!!

丁度、体験会が終わってお話してると
講座を受けに早めに訪れた彼女と
狙いすましたようにバッティングし、
三人でキャーキャーいいつつ撮影会。

その余韻に包まれながら講座の支度をしていると
サポーター到着。
ライオンゲートのそろい踏みです。

見てん!光までもが「8」の字ってコレ
どゆこと!?

それぞれの獅子が持ちよった甘い口福に酔いしれながら
まずは自己紹介を兼ねて「何故UEやろうと思ったか?」
などをリレートーク。

まーこれがネバーエンディングになりそうな気配で、
「いかんいかーーーん!!」

受講生もお腹抱えて笑ってくれ、
それはもうリラックスモードで講座スタートです。

UEプラクティショナー講座は、
基本的に2日に分けて各5時間ずつ行いますが、
初日はボディへのアプローチがメインです。

最初に伝授をすれば、あとはもう誰でもすぐに出来るのが
UEのいいところ。
でも、だからこそ注意すべきこと、陥りがちな点などを
しっかりきっちりお伝えしてから、いざ扉の向こうへ〜♪

伝授後、初めて受講生にエネルギーを出して貰ったその瞬間
思わず私の口から「ウホホッ」とゴリラみたいな笑い声が出たほど、
すごいエネルギーが動きはじめました。
サポーターさんは、そうなることがわかってたようです。


同じ誕生日の三人が一堂に会した初日の講座は、
ノリもバイブレーションもイイ感じに溶け込み合って
ユル〜く心地良いのに、ズシンと主軸が立ってるような
隠れ家アトラクションのような空間でした。


浄化の雨のそぼ降る中、2人を見送って、
既に翌日のミラクルが始まっているのを
この時の私はまだ本当の意味では気付いてないのだった・・・

つづく
カテゴリ:UE | 10:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:08 | - | - |
コメント
コメントする