<< 引き寄せだらけのUE講座:ボディ編 | main | 引き寄せだらけのUE講座:番外編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
引き寄せだらけのUE講座:メンタル編
さてさて、UE講座も2日目です。

いよいよUEの真骨頂「メンタルへのアプローチ」
へと進んで参ります。

今日はまずは受講生と2人きりでスタート。
「どうだった?昨日伝授受けて、使い方もいくつか覚えて、
昨日の感想や、帰宅後早速何に使って見たとか、シェアしてー」
という私の問いかけに、
「興奮して眠れなかった!」そうです。

わかるわーーー、わがるッ!
魂がジャンプしてる感じなんだよねぇ・・・イエーーイ!みたいな。

また、自分だけでなく身近な方で是非送ってあげたい方が居たのも
UE受講の決め手だった彼女は、その辺りの話もしてくれました。

と、そこへ!!

ビッグサプライズのお出ましどえすッ!!

実は、初日にサポーターとして再受講に来てくれた雄獅子より
「そういえば、今ゆりこさんが福岡に来てるんですけど、
明日、もし良かったら挨拶に寄りたいってことなんですが・・・」
と、背筋がギューンと伸びるよな嬉しい話を聞いていました。

で、ゆりこさん光臨でっす!!きき

あ、ゆりこさんは、東京のUEインストラクターです。

って一行で紹介し切れるかーーー!!
ゆりこさん御来訪については「番外編」にて詳しくお話します。


そんな訳で、ゆりこさんが帰られたのと入れ替わりで
到着したサポーター氏も加わり、
UEによるメンタル面の変化をたっぷりと。


自覚のあるものから、全くないものまで目の当たりにし、
「なんで!?すごい!!」という変化を
受講生自身が起こします。
そんな風に驚きと喜びを抱き、
自分と、そして頭に浮かんでいる身近な人の未来に
胸を躍らせます。
私もそうでした。
既に卒業された方々もそうでした。

そんな感じで、楽しくも学びだらけだった2日間。
修了証と、福岡校お決まりのプレゼントを渡し、
2日間彼女に頼もしいアドバイスをたくさん与えてくれた
サポーターと2人、拍手して卒業を御祝しました。

私は、修了証の背中合わせに
メッセージをしのばせます。フフ。
そして、そこに書くメッセージには
私が宇宙から受講生へ向け預かったことも。

UE講座のお申込みを頂いたら、講座の前に
ボイジャータロットを引きます。

「この方が、受講から得るギフトは何ですか?」

彼女の場合は、これでした。

もう、私が身震いしたぜよッ!

受講後のアンケートに
「参加を迷ってる人は是非受けた方が良いです。
 人生が拓ける、絶対良い方に変わります!」
と書いてくれていた彼女。
もう、言い切ってるでしょ?

私、彼女と一緒に未来を覗いたし、
間違いなく、望む通りの姿になってます。
あー楽しみ♪

あ、そうそう!!

「パンを頬張る婚活座談会」、
早速お申込みが続いています。
ありがとうございます!
皆さん、パンのリクエストもお忘れなく♪
そして、まだお席ありますので、
楽しいお喋りしに来て下さいねーーー
マッチでーーーす、いや、待ってまーーす!
↓↓↓
http://r.goope.jp/opensesame/info/983903
カテゴリ:UE | 09:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:54 | - | - |
コメント
コメントする