<< もうひとつの土曜日 | main | メンテナンテ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
ride on time ♪
どうもー、MAXでーす♪

いや、山下達郎かな・・・

どっちでもないですけど。

こないだ、
「わかるッ!」と頷きあった事がありました。
それは、この日の話。
http://fukuokanao.exblog.jp/24668405/

ここで書いてる通り、
待ち合わせにお互い遅れて「ふーっ」って事があった後、
美味しいランチを食べながら

「昔は、待ち合わせ時間よりかなり余裕持って家を出て、
早めについて一人でお茶したりブラブラしてから、
10分前位に待ち合わせ場所でスタンバってたのに、
最近はギリギリガールズなんだよねー」

って話で盛り上がったのです。
本当に、変わりましたー。


私達の共通点は、
日盤吉方を取ってるってことと、
UEで意図に息を吹き込んでるってこと。


徳を積み重ねること、
魂の声をキャッチすることで
流れを掴みやすくなってると感じた
シンクロシスターズでした。

〜直近イベント〜
9/19土曜日 婚活座談会
〜大人気イベント〜
11/27金曜日 婚活パーティ

皆さんとお会い出来るのをお待ちしています!
 
カテゴリ:UE | 09:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:57 | - | - |
コメント
コメントする