<< ride on time ♪ | main | season of tea >>


カテゴリ:- | | - | - |
メンテナンテ
昨日、今日でスケーリングして貰い、
風通しの良い福岡です。

スケーリング?
あ、洒落っ気だしてごめんあそばせー。
歯石取って貰ってきましたー。

私は、通ってる歯医者さん推奨で
これまで四カ月毎に除石してたんですが、
会社の近くの歯医者さんだったので
退職後随分足が遠のき、
用事に合わせて7ケ月振りに重い腰を上げてきました。

今日、フッ素塗布して貰ってて
衛生士さんの
「爪、御自分でされてるんですか?」
に、慌ててハンカチで手を隠す私。

えぇ、自分でしてるんです。
今時自分でマニキュア塗るなんて・・・とは思いつつ
ネイルとマツエクという長縄に飛び込めないワタシ。

衛生士さんは「器用ですね」って褒めてくれたんですが
近距離で見ると私のズボラさ加減が垣間見える仕上がりです。

マニキュアも、買っては固めるズボ ラ子なので、
やっすいのしか買いません。

チャクラっぽく並べてみたりして・・・


カラーと言えば、私の通う歯医者さんでは
歯科検診に行くと、歯ブラシをくれます。
これも、昔はその時々で好きな色を貰ってたのですが、
最近はもっぱら気学カラーを頂いてまっす。


ちゃんと、フロスも使うど♪
今日も、スクロール&クリックに深く感謝します。
素敵な一日でありますように☆


〜〜Information〜〜
直近イベント:婚活座談会!残席ございまっす♪
http://r.goope.jp/opensesame/info/983903
 
資格取得の秋!ISD個性心理学説明会!
http://r.goope.jp/opensesame/info/993615

早くも申込続々、婚活パーティ!
カテゴリ:ホリスティックビューティー | 16:07 | comments(0) | - |
カテゴリ:- | 16:07 | - | - |
コメント
コメントする