<< season of tea | main | 魂売りますッ!! >>


カテゴリ:- | | - | - |
脱ダイエット!私スタンダード化計画
こんにちはー。
終わりましたね、シルバーウイーク。
いかがお過ごしでしたか?
私はね、こんな感じでしたよ矢印
http://fukuokanao.exblog.jp/24723399/

さて、そんな連休も明け
今日は健康診断でした。
連休のお出掛けフィーバーでお通じのサイクルが乱れ、
体重増加して心配してましたが、
昨日UEでバッチリスッキリ排出も完了、
いそいそ出掛けました。

するとまあ、身長・体重・腹囲のご担当が
お知り合いのカワイコちゃんだったりしてびっくり
私のトップシークレットを共有しました。ウフ。

それにしても、
昨年迄の「社会保険被保険者(本人)」としての検診と
扶養者としての内容は全然違うものですな。
ま、自分の身は自分で守るに越したこたあございませんわな。

さてここで、
昨日、お風呂の中で突如閃いたイベントのお知らせでーす。

題して
「脱ダイエット!私スタンダード化計画」
でっす♪

赤裸々五番勝負の第二番でもお話したとおり、
私もかつてはナオイ・デラックス。
そんな私が、期間限定だらけの誘惑の多いこの季節に
「ダイエット」
という、これぞ期間限定な短期決戦視点から
「自分の標準とは」「スタンダードなスタイル」「イイ塩梅な私」
という、線路は続くよどこまでも目線に変えて
理想の自分への一歩を踏み出しませんこと?
なーんていう講座です。

気になっちゃった?
クリックしてみる?
よーしよしよし、ルールルルー♪
ってコレ蛍がキタキツネ誘うパターンですけど、
どうぞ、コチラをご覧の上、お気軽にお申込みください。
http://r.goope.jp/opensesame/info/997557
ニッポンの、いやワタシタチの夜明けは近いぜよッ!ドーン!!


その他のイベントはコチラ矢印
資格取得の秋!ISD個性心理学説明会!
http://r.goope.jp/opensesame/info/993615

早くも申込続々、婚活パーティ!
カテゴリ:ホリスティックビューティー | 15:22 | comments(0) | - |
カテゴリ:- | 15:22 | - | - |
コメント
コメントする