<< 脱ダイエット!私スタンダード化計画 | main | 引越し先の御案内 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
魂売りますッ!!
ワタクシ、一番初めにブログを始めた時は
269gでした。

そこでは、私が失恋から立ち上がってゆく様を
結局7年位書き続けました。

最初は、「日にち薬」である失恋の傷をいやすため、
とにかく時間を消耗したくて始めたんだけど、

途中からは、
日々是徒然なるままに

仕事の鬱憤晴らしたり、
道徳心のない輩への毒を吐いたり、
癌だとわかった父への気持ちを吐露したり

とにかく、だっれにも教えてないのを良い事に
色んな事を書きなぐりました。

そして、結婚してからは暫し筆を置き
(格好イイな、オイ!)

会社を辞めて、一人で決めた道を進むどー
ってなってから、ここで始めた訳です。

とにかく、アメブロだけはイヤだった(笑)

だって、天邪鬼なんだもの。

猫も杓子もアメブロか、
毎回最初に自己紹介するのはお決まりか、


などと、勝手にアメブロを色メガネで見つめておりました。
バカですねぇ・・・

じゃあなんでJUGEMにしたのか?

木村カエラちゃんがJUGEMでやってたからかな(笑)

でも、途中、JUGEMの落とし穴とゆーか、
なんだと、この!?みたいな使い憎さも感じてまして。

そこへきて、つい最近、
私が全幅の信頼を置く先生より
JUGEMの致命的ともいえる欠点を指摘され

はー、どうしたもんかのぅ・・・

と、exciteでの更新寄りになったりしてました。


そして本日、決定打が私の脳天直撃。

今日は、私の取材をしてくれたBrilliant Space
素敵な同学年チームと楽しいランチをしてたのですが


そこで石松多美子大先生より、
神がかった一声がッ!!

「大事なのは信念であって、
ツールなんて、なんだっていいんですよ!」


さーせーーーーーんッ!!

と、帽子脱いで球拾いに走りだしたい気分でした。


そんな訳で、素直な私は(ハイハイ・・・)
そしてやるならすぐやりたい私は、

既にAmeblo、開設しました。
Open Sesame 〜自分から本命を迎えに行く〜」ですッ!
http://ameblo.jp/order-made-approach/entrylist.html
アメブロユーザーの皆さん、ひよっコですけんど
どうぞよろしくお願いしゃーす!

HPも色々と考えてるし、
模索中で御迷惑お掛けしますが、
とりあえず今後は、
面白Blog(ん?)はAmeblo発信と参ります。

これまで、御贔屓頂いた皆様
ありがとうございました!

ブックマークして頂いてた素晴らしく良い方々は、
新たにコチラをお願い致します。

ま、時々またここでコッソリ毒吐くかもしれませんが・・・・

そんな訳で、お手数おかけしますが
何卒よろしくお願いします!いやマジで!!

Blogお引越し先↓
http://ameblo.jp/order-made-approach/

メルマガも始めていまーす。
カテゴリ:I Will !! | 17:56 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:56 | - | - |
コメント
コメントする