<< 刺激交換 | main | 夢中になーる >>


カテゴリ:- | | - | - |
理想と現実はっけよい!
私、「10年後のビジョンを描きながら生きろ」
みたいな指南書が、すんごい嫌いでした。むかし。

何故なら描けなかったもん。

でも今は「Rock on!」ですよーッ。

さて、10年後といえば・・・
これ御存知ですか?

未婚女性が10年後に結婚出来る割合

何それ、
しかも「出来る」ってなにさ!
「する」でいいやん。
でまた、このシビアな数字は
誰情報よ、どこ情報よ!キー!失礼なッ。

…国勢調査のデータだそうです。
ちょちょちょっとグウの音も出ないというか、
怒りでグーになった手も脱力してパーになります…

でも、こんな現実は「おりゃッ!」と
背負い投げです。

女の子は、いくつになっても
どんな立場になっても
蝶よ花よのお姫さまなんです。

想像の翼を湯婆婆のようにバサバサ羽ばたかせるのです。
そして実生活でも理想の自分になって
人生を謳歌するのです!!

そんな話で盛り上がりませんか♪

*************
理想の自分そして理想の相手へ
アプローチする秘密のアフター5
*************
 
日  時 : 8月28日(木) 18時〜20時
場  所 :  ELLE CAFE   vip room (博多阪急 4 階 )
人  数 : 5名程 ※20代〜40代の独身女性に限ります
参加費 : ご自身の飲食代 

申込先 : 福岡那央依 hummingbird8th@gmail.com
***************************

出逢いはめっきり減ったけど、紹介もお見合いも気が乗らない・・・
でも今の状況から抜け出したい・・・    
そんなあなたに伝えたいッ!!
 
40歳過ぎて人生がメキメキ拓けた私が、実家と会社の往復から抜け出す為に
何をしたのか、結婚してからどんな変化があったのか。
赤裸々な話も全て隠さず致します!
 
また、あなた自身の性格や思い癖・仕事・恋愛・結婚などをreadingし、
本来の自分への転身と理想の相手探しへ、どどーんと送り出します!
※今回はモニターとしてのreadingを兼ねさせて頂きます事をご了承下さい。

良かったら、
お茶会への道ー其の壱其の弐其の参もご一読頂けると
とっても嬉しいです。よろしくお願いします。


まだ見ぬ皆さんとのご縁を楽しみにしています。







 
カテゴリ:セルフ婚サル | 12:52 | comments(0) | - |
カテゴリ:- | 12:52 | - | - |
コメント
コメントする