<< Aug 29 → KIN 43 | main | Aug 30 → KIN 44 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - |
お茶会終了♪
かねて告知してましたお茶会が、

昨日無事に終了しましたー。



いやー、本当に楽しい時間でしたー。



当日は4名の方々にお集まり頂きました。



「本当にフリーなのか!?

 博多の男の目は節穴なのか!?」



と思う程に、

どなたも実年齢よりかなり若く、

気さくでチャーミングな方ばかりでした。



皆さん10分程遅れるとの連絡を受けて

始まったお茶会でしたが、

最終的に全員が揃ったのが

まさかのvip room予約終了時間30分前(笑)



予定を変更し、

到着された「純!」

あ、いや「順」にまずreadingを行い、

全員揃った最後の30分で

肝心要の「けもの道」話を

高速早送りで喋り倒すという展開となりました。





でも、本当に波長の合う方達に

縁あって集まって頂いたなぁと

帰り道には色んな余韻に纏われた

シアワセなreadingデビューの夜でしたぁ。





お願いしていた

「お茶会を通しての忌憚のないご意見をば!」

も、早速順次頂いて、

皆さんから寄せられる声に共通していることがあり、

参考になること、確信を得たことがありました。



ありがとうございます!!





皆さんから

「次はいつですか?」

「今度はもっとゆっくり時間を」

「もっと話したかったです」

と、嬉しいリクエストを頂きましたが、



これは私のreadingの成せる業と

けもの道ばなしの掴みがグッジョブだった☆



・・・のではなく、

その位、参加して頂いた皆さんそれぞれが

初対面とは思えない程にリラックスしてお話出来る

お人柄だったからこそです。





これからも

お茶会を食事会→飲み会→etc・・・

と趣向を凝らしながら、



お一人ずつの過去のストーリーを

聴かせて貰ったり、



現在抱えている想いをシェアし合ったり、



その中で私にお伝え出来る事は

精一杯お話させて頂き、



そうやって御縁を頂いた皆さんの

未来のストーリーが



キラッキラのピッカピカに

輝いてく様子を

皆で手を叩いて見ていたいなぁ・・・



勉強不足も痛感したので、

もっともっと学びを深め、



新たなイベントも

随時企画していきたい!





と、想像の翼をはためかせましたとさ。



ごきげんよう、

また今度♪





糖×糖の名付けて

「デブまっしぐラムコーク」

も、祝杯ってことで御愛嬌♪






カテゴリ:数秘術 | 23:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする