

カテゴリ:- | | - | - |
今月はトリプルプルプルッ!
みなさん、こんばんはッ!

気付けば「♪セプテンバ〜」ですねッ。
※IZAMじゃなくてまりやさんです。
 
今月はワタクシ、イベント目白押しでワクワクしてます。

まず今週末はUE体験会があります。(青文字Click !)
まだ間に合いますよー。

東京のUEインストラクター:マツユカコさんが、
ブログで素晴らしいお話をシェアされていますので
是非ご覧の上、ご興味持たれた方はお越し下さい。
ユカコさんのBlogはコチラ→http://ameblo.jp/y-natural/

そして、本日HPにUPしたのが
男子禁制!パンを頬張る婚活座談会
これに関しては「婚活モチベーターBlog」でもUPしてます。
既にお申込みも入りましたが、まだ残席あります!

是非、ご一緒しましょーーー。

「ちょっとちょっと、どうしたの福岡さん
グイグイ来るじゃないのさ!」

と思ったアナターー!
アナタも他人事じゃいけませんよッ!!

実はね、今月はね、何人たりとも俺の眠りを・・・
ってそれ流川じゃん!失敬!

今月は、どんな方にも「年・月・日」の
リズムが三つ一致して重なる日が巡ってくるんでーす。

いつ、どんなリズムがトリプルで重なるのか、
それは人それぞれです。
あ、知りたい!?
是非是非、ISD個性心理学講座へお申込みを♪

リズムと言えば、今日という日のリズムも
私はモチのロンで意識をしておりまして、
だからこそ朝からHPにイベントUPや
Blog更新もせっせとせっせと整えるーーー♪なのです。

来月は、デブ症、イヤ、出不精の私に珍しく
アチラコチラへ旅します。
いつかはあなたの住む街へ〜行くかもしれません〜
ルルルンルンルン♪

そんなこんなで、
いつになく(いいや、いつも!)昭和臭プンプンな今日のBlogでしたッ!
バイナラ!

カテゴリ:ISD個性心理学 | 18:55 | comments(0) | - |
Good Morning !
みなさん、おはようごいす!
村岡花子です。

嘘です。福岡の福岡です。
さてみなさま、朝の習慣ってありますか?

私は、何度も言ってますが
今年は土台造り、基盤固めの年なので
生活習慣を諸々構築中です。
食・運動・スキンケア・デトックス
習慣にせにゃて思うとることの山んごつです。

んが、何度も言ってるってことは
なかなか定まらんちゅーことです。とほほ。

今朝は、とりあえず習慣化してることで、
朝のそれをひとつご紹介。

みなさん、日記はつけますか?

私は、字を書くことが好きなので、
待ち時間が発生しそうなお出掛けや
気持ちを吐き出したい時、
書きとめておきたいような嬉しいことのあった時に、
想いを綴るノートがあります。


そして、最近はそのノートに
「今日の指針、スケジュール、体調、想い」
をドッキングさせました。

まず、朝書くのが
・日付
・体重/体脂肪、肌の調子
・スケジュール
・リズムと指針
・今日のマヤ暦

そして、一日の途中で書くのが
日盤吉方GETだぜ
・排便の有無/回数/状態など

で、夜もしくは、あくる朝に
徒然なるままにペンを走らせます。

さて、朝書きだすことの中で
オレンジで色付けした
リズムと指針」は、
ISD個性心理学に基づくものです。
これは、インストラクター講座まで学ぶとわかります。
学んだ方から実践し、目標へとグイグイ近づいています。

また紫で色づけした
今日のマヤ暦」は、
その日の太陽の紋章・銀河の音
はたまたウエイブスペルや
その日が何の月の何日なのか、など
ISDのリズムや、自分の状態とシンクロするもの
気になるキーワードを書きだします。


朝起きた時って、
CMじゃないけど「ダルおも・・・」なことがほとんどです。
なんたって「無駄な抵抗はヤメロ!」な中年ど真ん中ですけん。

でも、
太陽が見える時も見えない時も、まずは朝の空気に触れ深呼吸し、
自分のオーダーメイドエネルギーをグイグイ注入したオイルで
自分の身体で特に滞りを感じる部位をマッサージしたり、
ストレッチやヨガで身体を解したりして

机に座り、ノートに向かい
「ようし、今日はこんな日にするべ!」ってスイッチが入ると
一日が益々楽しみになります。朝から感謝と祝福に包まれます。

それが済んだところで旦那はんが起きてくると丁度良いんですが、
人間だもの・・・ペースが乱れる時もあり、
旦那はんの身支度中にノートに向かったりもあります。

今朝もそうでした。テヘ。

すると、一言。

「朝からポケモン攻略法か。精が出ますなぁ〜」

↑ポケモン?

これはですね、以前私がボイジャータロットを引いてる時に
突然部屋に入ってきた旦那はんが一瞬固まり、


「なんそれ。ポケモンカード?」と

「してやったり」な笑顔で颯のように去ってって以来、
私のやってる様々なことを、「ポケモン」で括られておるのです。

可愛憎らしいチョッカイですわ。

われら2人組、それぞれが興味のあるもので、
それぞれが「気が知れん」ってのもあります。
旦那はんにとっては、
私がやってるバースデーリーディングや
エネルギーワーク、ヒーリング、カードなんか、全てそれ(笑)


最初は、一番身近だからこそ理解して欲しかったけど、
まあ、ほんの少し前まで自分自身もアンチだった訳やし
早々に諦めました(笑)

本人が好きなものは、
本人が好きなだけ追求すればいいのさ、と
思っています。
人にどう思われようが、おかまいナッシング。

私はショートカットが大好きなので、
こんなにイイものを駆使せずに
心も身体も悶々とし続けてる方が

「どうかしてるぜ!」

と思いますが、
自己満足で支えられてる部分も、誰だってありますしね。

まあ、そんな訳で
今朝も私は朝からポケモン攻略に精を出しましたとさ。

めでたしめでたし♪
Have a beautiful day ☆


あ、いかんいかん!
オーダーメイドエネルギーって何なのさ!?
って思いました??

そのことが知りたい方は、今週末
体験会がありますよ!
私自身が鼻血出そうに大興奮な
スバラシー御方も参加して下さるので
アンテナ受信した方は迷わずどうぞ〜♪

9/5(土)UE体験会(通常の半額なのだ、の巻)はコチラ↓
http://r.goope.jp/opensesame/info/834163


そして、婚活モチベーターBlogの方は
「自分の好きな髪型と、パートナーの好みの髪型、はっけよい!」
な、お話で更新してまっす。
http://fukuokanao.exblog.jp/
 
カテゴリ:- | 09:58 | comments(0) | - |
Best of my LIFE
はいみなさーーん、今日は何の日か御存知ですかー?

そう、石松多美子さんのお誕生日でーす。
キャー、コングラッチェ!!


多美子さんは、私の赤裸々五番勝負をもプロデュースしてくれた
ミントソーダのように瑞々しくシュワシュワっとした
愛に溢れる女性です。

そんな聡明な多美子さんが、
お誕生日のこの日に、
新しいBlogを公開されました。
ジャジャンッ!↓
「最上級の自分で生きる」
http://ameblo.jp/brilliantspace



このブログは、
「生きるわッ!」
と言い切っている
多美子さんの言葉の粒を、
「出来る人はいいわねー・・・チッ」
液晶みながらスルメ噛みちぎってるような人でも
五感がじっとしてませんよ。

「え・・・?私でも?」とか
「私だって本当は今の自分がMAXじゃないんだよーーーぅ」
なんていう心の叫びを、スルスル〜っと表面まで
リフトアップしてくれるblogになると、
わたくし確信しておりますえッ。

あ、勿論わたしも、そんな気持ちで
発信しています。

もしも今、
「隣の芝生が青過ぎてムシャクシャするーーー!!」
という方は、まずは隣の芝生でなく
自分の芝の状態をよーーく見て見ましょう。

よーく見る。
見たくな・・・くても逃げない!
じーーーっと見る。

そしたら、

「なんと健気な我が家の芝生ッ!
今迄、見ようともしなくてごめんね!?
手入れを怠ってるくせして、
どうせ・・・なんて勝手に諦めてた!
でも、待ってて!きっとよみがえらせるからね!」


とスイッチが入り、

「もうもう、自分の芝生が
愛しくて愛しくてたまんねぇーーー!!」


ってなります。

そして、まだ芝生リカバリー中に気付くのです。

「うちの芝生も、隣の芝生も、
御近所の芝生も、どれもみんな青々フサフサして
なんて素晴らしいんだろ・・・」


って。

そこからは、もう、
御近所と一緒になって
「あの芝刈り機良かったわよ!」
「うちの手入れもなかなかだから、見に来ない?」
なんつって、
孤軍奮闘からいつの間にか
コミュニティでの発展へと目線が移るんです。


ワクワクしませんかー?
したでしょーーー?
したくせにーーー、うひ。

近くに、「なんか眩しいなー」って人いませんか?
キラキラしてる人って、ひとりで輝いてないんです。
巻き込んでくれるんです。
プリズムなんです。
照り返しに合うんです。

そんな触発を、是非受けて下さい。
あなたの素直な心を、
パッカーーーーーーンと解き放ってくれますよ。

で、触発のひとつとしてオススメが多美子さんの
最上級の自分で生きる」セミナーです。
最上級っていいよねー。
グッドよりベター、
ベターよりベスト。

あなたも、Best of my life を
闊歩しようではありませんか♪

あ!!

私も、婚活モチベーターとしてのイベントやら
UEインストラクターとしての体験会やら
色々取り揃えて皆様のブレイクスルーゥッを
後押しさせて頂きますぞ!

Open Sesame ひらけーーーゴマッ♪
 
カテゴリ:勝手にレコメンド | 09:14 | comments(0) | - |
腸内回遊番
なにかとタイトルでひねりたい
福岡の福岡です。
今回はいささか無理があり、誰にもわかって貰えなそうなので
野暮だけど説明させてつかあさい。

「町内回覧板」からの、二回転ひねり
いや、キャッと空中大回転です。
着地に失敗した気もします。

ま、つまるところが
本日よりファスティング2DAYSなのです。
二か月ぶりの。
で、「腸内回遊番」

・・・・・

本題でっす!!(←振りきった!)

もうね、先月ファスティングをスルーしたツケが
私のカラダにアリアリなんですよ。
しかも今月は誕生日前後に浮かれまくって、
そのままお盆で実家に帰省したでしょ?
無法地帯もいいところですよ。

その結果、私のお腹は、
ここしばらくないくらい、

ポッコーーーーン!!

と、出ました。うぅッ!!

でも、それも勿論「ノォーーーーッ!!」
だけど、ここでリカバリーしたいのは
まさに腸内環境です。

調子の良い時との違いが、
ウンチョス(排便ね)にもアリアリなんです。
そのサイン、見逃すべからずッ!
(いや、一か月スルーしたくせに)


と、「ファスティング実施だ!」を見越して
まずは先日、現段階で一旦カラダの中のあんなものやこんなものを
ゴッソリ排出して貰おうと、スロータスマッサージに行ってきました。

スロータスとは、
アーユルヴェーダで用いられる言葉のひとつで、
サンスクリット語で「管」を表すそうです。

オノレの日頃の生活習慣により
身体中のあらゆる管・通路の流れを妨げてしまっているものを
オールハンドによりごっそり排出を促して頂くのです。

私、このマッサージ、大好き!!
超贅沢なマッサージなので、そんな頻繁には受けられません。
でも、それだけに、

予約を入れた時からボルテージが上がり、
真っ最中は「ぐふんぐふ〜〜ん」と言いながら身を委ね、
終わった後はフワフワとクラゲの様に余韻に浸る。

まさに「スロータスはライブ!」なのであります。
(有権者の皆さまに訴えたいのであります笑)

この時も、久々のスロータスマッサージだったのもあり

私の背面は岩盤のようにガッチガチのゴリゴリ
お腹まわりはタプンタプン
太もも前もボッコボコ

と、全身オノマトペでしたが、

終わってみたら

肩甲骨よ、こんにちは〜
ウエストラインよ、おひさしぶり〜
太ももの凹凸、グッバ〜イ

でしたもの。

まさに至福・・・


このサロンは、私のオアシスです。
拠り所です。
何もなくても、そこに行きたくなるんだけど、
行けば必ず心が切り替わります。あ、身体も!!
この時は、誕生月なのもあり
年に一度のフェイシャルも受けてみましたが、
顔色がすっかり変わりました。
自力でのターンオーバーがなかなかどうしてなお年頃、
ピーリングも大事ですね。


心も身体も、循環が大事。
巡りを良くしないと
ダメね。

そして、巡りを阻むものは
知らず知らずに自分が作ってしまうもの。


健気なもので、私達の身体は
それに気付かせようと
必死にサインを送ってくれます。

見落としたら、ダメですよ。
自分に返ってきますから。

そして、そんなサインに気付きやすくなる
シンクロしやすくなるには、
自分自身が強力なマグネットとなって
いつも必要なエネルギーを調整する。

なんてのも、オススメでっす!
そんなUEの体験会、やりますよー↓↓
http://r.goope.jp/opensesame/info/834163

 
カテゴリ:ホリスティックビューティー | 10:26 | comments(0) | - |
名の持つ詩
今日明日は、
子育てカウンセラー協会の
マスターインストラクター講座。

初日の今日は、
最初のワークで二人一組で自己紹介。
ま、ただ自己紹介しあうんじゃないんですが
そこはオブラートに包み( *´艸`)

その時の、お相手の自己紹介に
私ハートを鷲掴みにされました。

1分で自己紹介なんですが、
1分で泣かされました。

それは、お相手の先生の
名前に纏わるエピソード。

気が遠くなる程の長い年月を
ご両親の介護に追われてきた先生。
お父様が息を引き取る際、
「折角願いを込めてつけた名前を
今迄生かしてあげられずに申し訳なかった」
と、仰られたそうです。

その事をきっかけに、
ISD個性心理学を学ばれたとの
先生のお話に、涙腺崩壊。


私自身、
自分の誕生日と名前が大好きで、
「そこに秘められた可能性や使命を人生に反映させたい」
という意思の芽吹きから、今に至ります。

名前・名称は、
人から呼ばれるもの。
呼ばれることで、
本当にそうなっていきます。

口から発することには言霊が宿りますね。

氏名を
使命へと脈動させる
最高のストーリーに触れた
忘れられない1分でした。



カテゴリ:ISD個性心理学 | 22:01 | comments(0) | - |
得手不得手
来月から、私のiPhoneが新しくなります。

うちの旦那はんは、それはもう林檎馬鹿(←空手バカ的に敬意を表しております)
とゆーか頼れるデヂマスターです。

しかも、何か買う・契約する時には、事前に入念な比較検討を怠らぬ
ガッチガチのEARTHマンです。

そんな訳で、私もマスターの言うがままに
キャリア乗り換えを続けております。
もー、まるで他人事です(笑)
 
昨夜のおはなし。

「あんたの事やけん、しばらくバックアップ取ってないやろ。」
と、そこからもう、キャインキャインと尻尾丸めるしかない
叱咤の嵐でございました。

私「えー、8月入ってから、やったよ?」
旦那はん「もう8月も20日ですけどねッ!あーもう、なんでこんな容量多いん!
ちゅーかPCのデスクトップも相変わらずアイコンだらけやなッ!整理しろよ。
こーゆーので性格が見えるとよ!?ズボラ子め!」

今度は、「iPhoneとiPadを連動して使いこなせていない!」というところに飛び火。
私「えー、でもさ」
旦那はん「いいけん!最後まで聞ーてもらえますかねぇ?」

おっと、そうだ。遮ったり邪魔してペース乱しちゃ火に油だ。

私「もう質問してもいい?」
旦那はん「どーぞ。何?」
私「それって、カレンダーが関係あるんじゃないん?
私は、プライベート用と仕事用のカレンダーをgoogleで使いよんけん、
どっちかのアカウントのスケジュールからそのままMAP起動したら
そうなったんじゃないん?」
旦那はん「あー、そうやったね」
みたいな感じで、お互いのプライドもなんとか確保。

日頃から、旦那はんには「ホンット、脳味噌悪いダメッ子なんやけん」と
思われ言われ続けている私。
「日常的にそゆ事言うと、私の脳味噌が『ダメッ子なのね』って思いこんだら
可哀想やろーー!プンプンッ!」と反撃してますが、
この時も「バカに説明するのは大変だ」みたいな事言われ
自ら小さく「コーン」とゴングを鳴らし、おずおずリングへ。


私「あのさぁ、だったら簿記のこと教えてすぐわかる?」
旦那はん「僕の人生に簿記なんか必要ないわけ。あんたコレ自分も実際必要なことやろ?
すぐ話すり替えるんやけん」
私「そらそうやけど。でもさ、iPhoneの使い方とかPCの整理だって
人それぞれ、この程度でイイとか、優先順位があ」
旦那はんカットイン「出た!」
と、んまあ価値観の違う2人でネバーエンディングループになりそうなので
「ごめんなさーい」と閉店ガラガラ。
もう、EARTHの意見、通りまくりです。

メリットや効率化重視の旦那はんは、
私のPCや端末にも、どんどんアプリを入れ、
「はい、パスワード入れて」と設定を進める。
リスクやデメリットを心配する私は
「どんなアプリなん?」とセキュリティにハラハラ。

2人の間には、個性や思考の違いがどんぶらっこっこと
流れております。面白い程に浮き彫りです。


でも、今回の場合で言えば、
明らかに旦那はんの方が私より知識も豊富だし
私にとって悪いことをしないのは歴然なので、
旦那はんの言う通り、従いまーす。
最終的に、こだわり、ないんで(笑)

考えてみれば、ありがたいことです。
旦那さまさまーーー!!


みなさんも、
知って楽しいISD個性心理学」(←please click!)
学んでみませんかー?
こんな感じのシチュエーショントークも
盛り沢山で御説明いたしまーす♪

 





 
カテゴリ:ISD個性心理学 | 09:52 | comments(0) | - |
I am 婚活モチベーター
昨日、博多駅の地下の雑貨やさんで
「へぇ〜、またターバンが流行りよるんかー。
ホーント、流行っちゃ繰り返されるねぇ」
と思った瞬間、

「ハッ!!今のなんかもうメチャメチャ年取った証拠やん!」
と、背筋に冷たい汗が・・・

そして帰宅後、暑さ対策と、先程の記憶のせいで
ターバンを引っ張り出して、でこっぱち全開の
「メイクオフか!」みたいなスタイルで過ごしました。

夕方、鏡に映った自分は
「吉田まゆみの漫画の登場人物」みたいでした。
でまた、その自分の感想に「古ッ!!」

まぁまぁ、年を重ねることは、楽しいことですけどもね♪

さて、今日は、私のもうひとつのBlogの御紹介です。
知らなかったでしょ?あったんです、実は。

元々、二つのBlogは属性を分けて
記事を発信してきました。
そして今後、もうひとつの方はより
「恋愛・結婚・婚活」を重点的に発信していきます。
これまでも、婚活パーティ関連などはアチラでアナウンスしてきましたね。

私は、商社で人事もやってましたが、
結婚と就職ってホント似てるなぁと感じながら
応募書類や御本人と向き合ってきました。

お互い、選択肢がある。
その人の意思が伝わるか否か。

婚活を制するものは、
仕事も制する。
そう思っています。

そんなBlogも、どうぞお見知りおきを♪
「婚活モチベーターが行くッ」
カテゴリ:セルフ婚サル | 11:17 | comments(0) | - |
急遽決定!UE体験会〜通常の半額なのだ、の巻〜

不定期で開催しております、UE体験会。

来月、講座の前に急遽行う事に決めました〜。
「やけん、UEってなんとやー?」と気になっていた方は、
どうぞお越しください。
お値段も、通常の半額どえすッ!!

ナーウゲッタ、チャーンス!!(わかる世代の方、待ってます笑)
 
↓以下、HPよりうんしょうんしょと引っ張ってきました♪
 
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
UE(アルティメット・エナジェティクス)=究極のエネルギー

あなたが望む通りの人生を歩むことを選択するとき、エネルギーが大きく関わります。
そのエネルギーが高次のもので、自分で調整出来るとしたらどんな未来を思い描きますか?
あなた自身が強力なマグネットとなって御自身にも周囲にも、その意志に息を吹き込んで下さい!

 「そんなこと出来たらいいけどさぁ〜」とためいきついたアナタッ!! 
出来るんです、コレが!!

UEプラクティショナーには高名な方もたくさんいらっしゃいます。
あらゆる道のスバラシー経験と実績をお持ちの方々がいらっしゃいます。
でもでも、「UE、やりたい!」と決意してプラクティショナーになられる方のほとんどは
至って普通に日常と格闘している会社員、個人事業主、主婦、などなどです。
そして、そんな方達のほとんどがUEを知るきっかけだったのが「体験会」です。

「興味はあるけどなぁ・・・」と思いつつ、今一歩踏みきれない方がいらっしゃいましたら
是非、この機会に体験会へお越しください。
通常、お一人でお申し込みの方には4,000円で行っている体験会を、
今回はどなたも2,000円で行います。

◆日時◆ 2015年9月5日(土) 10:00〜11:30
◆定員◆ 5名
◆料金◆ 2,000円
◆場所◆ 福岡市 西鉄高宮駅から徒歩2分 詳細はお申し込み後にお伝えします。
◆持ち物◆ ミネラルウォーター、天然石のアクセサリー、普段お使いの化粧水など

「UEについて」はコチラ→http://r.goope.jp/opensesame/free/ue

お申込みは、コチラから↓
http://r.goope.jp/opensesame/contact

お待ちしていまーす。

↓プラクティショナー講座の受講後は、みなさん軽くやってのけます。


iPhoneImage.png

カテゴリ:UE | 09:20 | comments(0) | - |
毎日が夏休み
いやあー、未だ余韻に浸っていたいほど
今年のバースデーはシアワセでしたー。
当日だけでなく、前後もシアワセでした。うんッ!

お陰で体重も右肩上がり。
バックトゥザフューチャーのロゴのように
高速で昇り詰めました・・・
いかーーーーんッ!!
 
夏生まれの私にとって、夏は特別な季節。
「もうすぐ夏〜」という高揚感&浮遊感、
「もう終わってしまう〜」という焦燥感と虚無感に
毎年包まれております。
真っ只中の「夏到来!」は、なにをかいわんこってす。

そんな今年の夏は、
ライフスタイルがガラリと変わって迎えました。

これまでは夏と言えば
「ボーナス!!」「お盆休み!!」と
仕事の面でも特別な季節でしたが、

今や毎日が夏休みです。

これって、フリーになって
「毎日仕事がない・・・」っていうネガチ部所属の発言でなく、

毎日が思い出の発端であり、キラキラのプリズムや〜ん」なのです。


でもその代わり、背中合わせにはノンストップの
緊張感・危機感があります。これは会社員時代以上です。

好きなことしてるけど、
その分会社員時代のようにオンオフの切り替えはないです。
一日中何かと、誰かと繋がっています。
諸々の管理や自身のスキルアップも、ホント気が抜けない。
会社や上司の不満も言えない、言い合う同僚もいない、
お客様対策室もない、毎月決まった給与振込も勿論ない。
NAINAI16どころか、NAINAI∞です。

だけど、これもまた紙一重〜♪

オンもオフも、何してても、
仕事に繋げようと意識してます。
「これって私がやるべき?今やるべき?」
一人でやる以上、資本も稼働も限られる訳ですから
神経を研ぎ澄ませて、自分優先で選択します。
定額の給与はなくても、自分次第で増幅可能なのです。

どこまでも〜かーぎーりーなく〜
前向きでしょう。
THE正論にグウもパーも出ないでしょう。


昔の私は、この手のアツイ人がカチンとくる側でした(笑)
一般論で言い負かして、自分の居る場所が間違ってないと正当化してました。
無駄に弁が立つので、論破して自己満足に着地してました。

・・・けど、心の何処かでずーーーーっと
「私だって、それが出来ればやりたいよ」と思ってたんです。
だから、カチンと来てたんだもの。可愛いじゃないか!
出来ないと決めつけてたし。
だって・・・まぁその辺りは私の物語を是非御参照願います。

それでも自分の本心、本音と向き合って、
自分の本質を理解して、
自分の本命を生きると、決めました。

さて、
自分の柱がしっかり立つまでも大変だけど、
立った途端にブレそうになるのも、また常。
それは何故かというと、身近な人が反対するからです。
まー揺らぐ揺らぐ。

なのに、なんで私は突き進めたのでしょう。
それは、その時私の側に、先に同じ道を進んだからこそ、
「今はこれを学びなさい」「今度はこんな事が起きるよ」と
教えてくれた方が居たからです。

そして、その中で出会った「UE」が、
ショートカットが好きでアレンジが好きな私には
見事にBINGO!でした。

この「UE」で、自分のモチベーションを維持出来ているのです。

そういえば、先日読んだ書籍によれば
私は「モチベーター」という肩書も生まれ持っているようです。
本当、最近、自分の人生のシナリオの妙に唸るばかりですッ!

さあ!
来月は、UEプラクティショナー講座も決定しましたよー。
今回の受講生との出会いは冬でしたが、ずっと興味を持ち続けて頂き、
御縁を温めてきました。
受講のタイミングが御自身の生まれた季節に到来したのもまた、納得です。

あぁ、楽しみッ!
魔女っ子は無敵なのだもの。フフフ・・・

「え、え、UEって何!?気になるんですけどーーー!!」
と思うツボ・・・いやいや失礼でしょ!!思って頂けたアナタ様ー!!
まずは体験してみませんか?
私のUEによるbefore/afterも
臨場感たっぷりにお話します(笑)
体験会についてはコチラ↓
http://r.goope.jp/opensesame/info/834163
今回、通常お一人でお申し込みの場合の半額でっす。
ナーウゲッタ、チャーンス!!











 
カテゴリ:UE | 10:08 | comments(0) | - |
My Life,My Story~epilogue~
5日間に渡ってお届けしてきました
5つの扉の物語。
たくさんの方に楽しんで頂けたようで、
アクセス数の跳ね上がり方も
どえらい事になっております。

第1話公開後、普段の20倍をマークし
「恐るべし多美子マジック!」と思ったのも気が早く、
一番人気の飛び降り回、第3話では40倍でした。

覗いてくれたみなさん、本当にありがとうございます!

私自身が読み返して気付いたのですが、
5つの扉のどのお話の中でも、

「今、ここの自分の感覚を大事に。
 自分が楽しいか、ワクワクするかを大事に。」

ということをお伝えしています。

「お金の扉」でお話した「安定と保障への固執」
「美の扉」でお話した「コンプレックス」
「奇跡の扉」でお話した「身体的な不安」
「運命の人に繋がる扉」でお話した「人間不信」

これらを抱えたことで、
私は、最悪のパターンを考えて
ダメージを最小限に抑える選択をしてきました。

過ぎたことに捉われて、
まだ起きていないことを憂う。

これが私の可能性を
どれだけ狭めてきたか。

でも、ぜーんぶ、紙一重!

「安定と保障に固執」してきたから
慎重さと、現実的な対処法を得ました。
「コンプレックス」があるからこそ、
克服したくて情報収集する癖がつきました。
「気の持ち様で身体は良くも悪くもなる」なら
人の意見より自分の感覚を大事にします。
「自分も他人も映し鏡」、
自分次第で出会う人が変わるんです。

ならば、私の可能性フルスロットルで
人生を謳歌したい!

今この瞬間を、御機嫌に過ごしたい!

そこにフォーカスしてから
本当に、人生好転劇場の開幕です。

んもーね、カードがどんどんパラパラひっくり返るんです。
まるで頭の上で、神様が笛吹きながら
「オーライ、オーライ♪」って誘導してくれてるみたいに、
今ココなタイミングで、今コレなプレゼントに
気付くようになったんです。

本命を生きると、
自分は勿論、宇宙が喜んで
どんどん後押しをしてくれます。

私の本命は、
とにかく「伝える」こと。

喋るの大好きなんですもん。
声を使ったアプローチを楽しみます。
私の変化変容を面白おかしく話すことで、
「誰にでもそれが出来るのだ」ってことを
伝えたいのです。

そして、「架け橋になる」ことも積極的に取り組みたい。
私自身が運命の人を自力で見つけたからこそ、
そして結婚こそが転機だったからこそ、
「結婚」に向けての架け橋にもなれたら嬉しいし、
同じ様なスタンスで仕事をしている
様々な業種のプロをレコメンドしたりしています。


誰もが可能性の宝庫です。

生年月日や名前には、
あなたの可能性がたくさん秘められています。
それを活かせていないなら、
思い込みを手放し、環境と習慣を整えればいいのです。

誰もが、情熱大陸の主人公なのですーーー!


そう思って選んだ道だけれど、
今回の取材を通して、より強くそう思いました。

誰もが、素晴らしいドラマを生きている、
誰もが、誰かに影響を与え得る人生を
今まさに歩んでいる途中なのですね。


多美子さんは、
御自身が主役を張る場面では堂々とそれに徹し、
一方では人やモノにスポットを当てて
あるべき形に調えてくれる、
本当に魅力的な方です。


そんな方から、私という一人の女性の
通ってきた道、これから進む道を
照らして貰った5日間、
本当にシアワセでした。

私も、
太陽の様に元気ハツラツゥ♪で講座やイベントを開いたり、
月の様にカウンセリングやセッションで寄り添ったりしながら、
その方が一番輝ける場所への扉を開ける鍵を、
一緒に探したいです。

私のロゴは、花冠ですが、
私達女性は、どんなに年を重ねてどんなに役割が増えても
蝶よ花よのお姫様です。
ママの顔も持つお二人には、
夏休みという、いつも以上に忙しい期間だったのに
私にお力添え頂いた多美子さん、とくちゃん
本当にありがとう。
しっかり、バトンを繋ぎます!

Special thanks for Brilliant Space


オーダーメイドの魔法の鍵で
イイ塩梅な未来へアプローチ
Open Sesame
カテゴリ:福岡那央依物語 | 01:36 | comments(0) | - |
<< | 2/43PAGES | >>