

カテゴリ:- | | - | - |
愛と感謝と祝福の激動イヤー
今年のお仕事納めてきました。
ワーイ♪

なんだか真っ直ぐ帰るのが
勿体無い気分なので
ベローチェにピットインしました。

これからいそいそ、
来年の行動の予習しまふ。

その前に今年を回顧…


本当に今年は

生まれ変わりの様な

はたまた取り戻しの様な


今迄感じたことのない様な
充足Yearでした。


今迄全く頼った事のない
分野をノックして、

目とか脳とか
なんかもう諸々
パカーン!
と開き、

ゴクゴク吸収し始めました。


まだまだ真っ最中だけど


やっぱり思うのは

全て繋がっている

ということです。


私も、まさか人生折り返し過ぎてから
こんな展開が自分を待ち受けてたなんて
思いもしなかったです。

でも、未来の私がちゃんとわかってて
頭上で笛吹いて誘導してくれたんだな。


キッカケに気付けて良かった。
本命に気付けて良かった。
真っ直ぐに向かうと選べて良かった。

ここまで来れたのは
愛と感謝の成せる業です。

私をここまで届けてくれて
ありがとうございます。

そして、おめでとう私!
やったじゃないの、
こんなに未来を見据えて
新しい年を迎えるの
初めてやん。

長かったー、
遠かったー、でもー♪

安西先生やないけど
諦めたらそこで終わりですよ。

言い訳しながら
自分を正当化して
他人を羨むとか

ねえ?


私、今年
本当に色んなことに

ほほぅ…

の連続でしたが、
古くから伝わることには
なるほど深い説得力と
引き込まれる魅力があります。

そして学んでると
いつの間にか不思議と

自分のことも
自分を取り巻く周りのことも
自分と同じ様に捉える

ということがわかります。

こんな本も
読みやすくて
良いですよー。

おまけもついてるし。




どうぞ、
パカーン!
体験してください。

楽しいですよ( *´艸`)


カテゴリ:I Will !! | 18:17 | comments(0) | - |
トリップ
今日は朔旦冬至ですね!

心と身体の健やかさを
大切にするたくさんの方達が
朔旦冬至について
おもいおもいの内容を
blogにて発信しています♪

冬至と言えば南瓜と柚子。
今日はスーパーでも
一番良い場所にセットで
陳列されてました。

我が家も今夜は柚子湯でーす♪

風情ないけど…(*-∀-)ゞ

今日はすごく寒かったけど
拭き掃除に励みました。
土星先生に見放されては
来年を乗り越えられんので。

そうなんです。
来年、三碧木星の私には
とーーーーっても
ツライ年なんです。

動いてナンボの三碧ですが
演歌よろしくじっと待つ身の女と化します。


拭き掃除を終え、
今度は自分のクリアリングだ!と、

ソファーに深く座って
目を閉じて、
いざセルフセッション

………


はぅあッ!

墜ちてました(;-ω-)ゞ


実は、今月頭から
ここんとこ上り調子だったのが
色々揺さぶられ、

自分で自分へ
クリアリングを施してたのですが

これがまあ
ハタと気付くと
「寝とったやん!」
もしくはハタと気付かず
朝までコースも
何度となく…


こんなやけん
三碧は悩みも反省もないなーい
と、言われるんですかね。


だって…
安心出来て心地良いんだもーん!



カテゴリ:I Will !! | 22:19 | comments(0) | - |
続行!
実はこっそりとHPを作っとりました。

太陽の音の日に
意図をバシッと脈動させ

とりあえずの
無料お試し期間利用でした。

明日がその期限。

さあて、どうしたもんかしら。

折角作ったから
契約更新すっか!

でも、どうせ
来春まではそんなに
手を掛けられないしのぅ

と、ボイジャーに問うことに。


結果、更新しましたー♪
カテゴリ:I Will !! | 20:13 | comments(0) | - |
来年の私
少し前に、お師匠さんに
来年のリーディングをして貰いました。


今年はお師匠さんの元で
実にたくさんの事を学んだので、
まずは自分でも、
来年はどんな風に
過ごすべきかを
読み解いてみました。


私の来年は、
いよいよ脱会社員

「さーて、バリバリ活動すっどー!」

とは行かず…なんです。
トホホ。

これは氣学の書籍で
「うそーーーん(T∀T;)」と
わかっていたのです。

でもって
自分でマヤ暦と数秘で観た結果も

来年はとにかく

じっくりどっしり
基盤作り

という感じ。

生活スタイル、
それも
美と健康を提唱すべく
その写し鏡になれるよう
私自身が今後ずっとブレずに
無理なく続けられる習慣付けを
定着させます。


さてさて、
お師匠さんに観て貰ったのは

「サロンを持つ場合、
いつ頃賃貸契約するのが最善か?」

という点でした。
エリアは絞ってたので、
その方位での最適なタイミングです。

最初から思い切って
サロンを賃貸契約するか
当面はレンタルスペース利用か

これも迷いながら、
やっぱ自分もクライアントも
落ち着くには、
そしてお尻に火を着けるには
借りてもいっかと思って。


そして、いとも簡単に
スッキリ解決。


今年と来年は契約NG!

絞ってるエリアで
スタートさせても
ロクな事にならんようです。

しかし再来年なら
これ以上ないタイミング!

おっし、
こちらもやっぱり、
来年一年は、とにかく
土台作りだな!
に繋がりましたー。


スッキリ!納得!



最後に、ボイジャーも
引かせて貰いました。

先日、晴れてイントラになったので


「その講座を開催したら?」

という問いかけ。
答は


教皇でした。

これも嬉しく、納得のアンサー。

私らしく、
自分も相手も楽しんで
でもキッチリしっかり
お勉強だ。
カテゴリ:I Will !! | 23:32 | comments(0) | - |
実りの秋
週末は気持ち良い秋晴れでしたねー。



私は土曜日に美容院へ出掛け

カットとカラーをお願いしてきましたよ。



といっても、徒歩数分のご近所さん。

有難い環境でっす。



さて、毎回お互いに近況などをお喋りしつつ

髪型をマイナーチェンジしている訳ですが、

嬉しいお申し出を受け、一旦帰宅後に

今度は私がreadingをすることになりました。



諸々腑に落ちる部分もあった様で

なによりでした。



私にとっても、

「もっと方位のアプローチも出来るようになりたい」

など課題が見え、非常に有意義な、そして



「やっぱ人の話聞くのも自分が話すのも

好きだなぁ。楽しいなぁ。」



と改めて実感した時間でした。

感謝ですー。



さて日も暮れた後は、

予定通りのUE体験会へ。



今回の体験会は、

以前readingお茶会にご参加頂いた方々を対象にアナウンスし、
参加の御意思を頂いた方々に
お集まり頂きました。



気温も下がってきたことや

お仕事帰りというのもあり、

そしてなにより冷えが大敵な女性同士ということで

甘夏と生姜のジャムをお湯で割ってお出しし、

いざスタートです。



・首・肩の凝り、ハリ

・天然石ブレスレットの輝き・パワー

・カカオ73%のチョコレートの味

・職場の困ったちゃんへのイライラ

・将来への不安



などなどが、UEという

高次元のエネルギーによって

さてどう変化するやら・・・



を、実体験して頂きました。



その場で実感出来たものもあれば、

帰宅後暫く楽しんで様子を見て下さい〜、

もありました。



そんなこんなで土曜日が終わり、

明けて日曜日は

先週台風で延期になった

セミナー最終日の仕切り直しです。



午後からはモニター様の御協力も頂き

セッション祭りでした。



healingスキルも、もっともっと実践を重ねて

上げて行きたいーーー!


そんな事も
またひとつプラクティショナーになり
再認識しました。






そして新しい週も始まった今日のお昼休みに

UE体験会に参加して頂いたおひとりより

 「肩の凝りが以前よりも軽減した!」



という感想が届きました〜。

良かった〜!!



この週末で改めて想ったこと。



気分転換に、美容院へ行くように、

身体を解しにマッサージに行くように、



readingやhealingやUEが

真面目で頑張り屋さんな女性達の

心と身体のメンテナンスツールに

なるといいなぁ!!





その為にも、もっと

もっともっと勉強しないと!!


ぐわしッ!





カテゴリ:I Will !! | 16:16 | comments(0) | - |
セミナー三昧
三連休はみっちりお勉強です。

基礎の抜け落ちを
反省しつつ、
さすが応用は実践的で
今後にワクワクします。

そして相変わらず
脱線しては
講師の先生を翻弄します(-ω-)ゞ

北海道の小さな書店の
一万選書ではないけれど、

今年ワタクシ
今迄未開の分野の本を
必然的に読む様になったのですが

その際に
最速で最大の知識を得れる
書籍を選んで頂いてるので、

もうもう
レコメンドを請うのです。

昨日も早速
帰りに寄ったBOOKOFFで
待ってましたの出逢い〜




さあ、今日も
ロコモコ丼風おべんと携えて
お勉強です!


カテゴリ:I Will !! | 09:44 | comments(0) | - |
私を待ってる人が居る
こないだ、ボイジャーで

「うっほほ〜い!!」なカードを引いて

「キーーーーン!!」と走り周りたいよな

衝動に駆られたあの日。



帰宅後も、妙にテンションが高かったのか、

届いたDVDを即、開封し、

身体を動かしました。







んまー、

メアリー先生ったら涼しい顔して、

キツイのなんの!!

イントロダクションから汗だく、

お風呂から上がっても



ずーーーっと

汗が止まりませんでした。





で、風邪ひいたみたいです(チーン・・・)





そんな訳で、今日のお昼は

「会社で食べたらNGやろ!」な、

でも元気モリモリになれそうな

欧風カレーにしました。

ビルの前で元気なおねえさんが売ってたもんで♪



コメントがカワイイね。





さて。

このカレーを食す数時間前。



朝いちばんで、私にとってかなり大事な

とても大きな事を動かしました。





今年に入って、

私は今迄続けてきた堅実な仕事を卒業し、

好きなこと、愉しいことで

社会貢献したいという気持ちが芽生え、

梅雨の頃にはそれを会社にも伝えました。



でも会社の状況から見て

キビシーだろうと思ってたとおり

保留され。

その後何度か、折を見て談判を続けるも

毎回平行線。





ただこれは、やはり自分自身が

「本当に会社員卒業するの?」

と思ってたからこそ、

周囲にも「待った」を掛けられてたようです。





社長に、

ここで書いたら

「自慢か!」と呆れられそうな

条件をいっぱい上げられて、

留まるようにお願いされて

やっぱ悪い気はしなかった。



家族全員から反対されて

後ろ向きな気持ちになった。

身近な人だからこそ、

理解してもらいたい。

応援してもらいたい。







でも。



「私の時間をこれ以上

 堂々巡りに費やすのやめよう!

 もう、今、踏み切らなきゃ

 去年までの自分に戻るだけだ。

 今年に入って、明らかに

 導かれてる、応援されてる

 実感を持ってるのに、知ったのに、

 あとは決断するだけ、

 そして動くだけだよ?」



という答が出ました。

そして、社長に

年末での退社意志を伝えました。





「早く辞めたい」って思ってるときに

辞めると、後になって良さに気付いたり

比較したりしそうだけど、



「辞めるのは勿体ないかもな」って思えて

それでも辞めるって、



それ以上に魅力的な事が待ってるからだもん。

私を待ってる人が、居るからだもん。





さー、帰宅後は

旦那はんとの決戦が控えておりますよー。













 









カテゴリ:I Will !! | 12:56 | comments(0) | - |
陽光と月光
実は、少し前から

毎日のマヤンリーディングを

2,3日くらい前倒しでやって、その日が来たら

公開するという方法をとってます。



マヤ新年から自分に課した

毎日のリーディング。

最初は就寝前に始めて、

ちょうど日付変わって投稿

みたいに実行してました。



でも、これだと

サーカディアンリズムが崩れるんです。



本来、マヤ暦は心と身体の

サイクルを整える暦なのに、

それを読み解くのに必死になって

生活サイクルを崩すとは、

本末転倒。



勝手に時間に追われたり、

旦那はんとのまったりタイムを

削ってPCに向かったり、

何やっとんのじゃ、です。



そんな訳で、

マヤンリーディングは

時間ある時にまとめてやっちゃって、

その時がきたら、公開作戦です。



さて。



今、9/9のリーディングをやっていて、

(あ、スーパームーンの日ですね!)



なんかもう、自分でビックリな

感覚を体験しました。

最初は「おりょりょ」みたいだったのが

もう「スイッチオーーーン!」と、

脳から指先にどんどん伝令が走った

っちゅうとですかね。



キーボード打ちながら、

「うわー、本当そう。そうやわ。」と

傍観してる自分もいるような。





今週、自分の中で[

「どうしたもんか…」と

考えていたその答が、9/9の



白い 月の 魔法使い



の、リーディングで、出ました。





私は、子供のころから

「いつもひまわりみたいに、

 後ろ暗いことのない気持ちで

 太陽を見上げる自分で居たい」

という想いがあり、そのため

バカ正直で無駄に正義感の強い女でした。



そんな風に日中は元気でパワフルなんだけど

夜、部屋の電気も消し、カーテンを開け

ベッドに寝転がって月を見上げると

どこか不安で心もとない自分が居ました。

(当時は、ただ月を見るのが好きなだけで、

不安で心もとないってのは

自分で認めてなかったけど、

今になってそれがわかります。)



そんな私が、

これまでの人生でないほど

色んな事を吸収、自覚している

2014年だからこそ、



太陽と月と自分



から答が出たのです。

スッキリ開眼!!



9/9のblog、気が向いたら

是非読んで下さい。

よろしくお願いします。ペコリ。





そうそう!!

これも、ちょっと前に閃いたんですけど

私、今度イベントやる時は



「陰と陽と私」



ってテーマでやろうと決めてます!!







モロモロ



coming soooooon !!












カテゴリ:I Will !! | 15:13 | comments(0) | - |
<< | 2/4PAGES | >>