

カテゴリ:- | | - | - |
Mar 27 / KIN 253
Mar 27
太陽の月 21日
KIN 253
赤い 律動の 空歩く者
ウェイブスペル 黄色い星

「あの人の様になりたい」
そんな気品を備えた人達の
輪の中に入ってみる。

自分も含め、みな同じなのだ、
という意識で同じ目的の時間を過ごす。

その中で得た気づきを
自分だけの時間空間に反映させ

より良い自分へ
模索の旅を楽しむ。
カテゴリ:マヤ暦 | 06:53 | comments(0) | - |
Mar 26 / KIN 252
Mar 26
太陽の月 20日
KIN 252
黄色い 倍音の 人
ウエイブスペル 黄色い星

私達が今生きている時代、国には
選択の自由があります。

仕事、結婚相手、身につけるもの、
食べるもの、行動、

自分の意志で選択出来るのは
とても幸せなことです。

不平不満を言って自分の品位を下げるか、
感謝の気持ちを忘れずに
自分自身も周囲も輝きで照らすか、

どちらを選ぶかもまた
自分次第です。
カテゴリ:マヤ暦 | 22:48 | comments(0) | - |
Mar 25 / KIN 251
Mar 25
太陽の月 19日
KIN 251
青い 自己存在の 猿
ウェイブスペル 黄色い星

過去に経験したこと、
その経緯、結果

自分のデータを分析し
何が自分のスタンダードなのか
導き出してみる。

それに遊び心やジンクス
宇宙の法則を上手にアレンジ

すると…
あーら不思議☆

さてどんな自分に会えるでしょうか。
カテゴリ:マヤ暦 | 00:00 | comments(0) | - |
Mar 24 / KIN 250
Mar 24
太陽の月 18日
KIN 250
白い 電気の 犬
ウェイブスペル 黄色い星

「人の悪口を言わない」って
簡単そうでなかなか難しい。
悪口とまで行かなくても
ついつい比べてしまったり。

だけど、他人のコトをとやかく言うのは
自分の品位も下げます。

自分も愛し、周囲も愛し
一人で生きてる訳ではないことを
深く心に刻んで
美しい心根で過ごしましょう。

カテゴリ:マヤ暦 | 00:00 | comments(0) | - |
Mar 23 / KIN 249
Mar 23
太陽の月 17日
KIN 249
赤い 月の 月
ウェイブスペル 黄色い星

迷いがあるのは
違和感を拭えないから。

誰かの意見や
タイミングも大事、
でも最も優先させるのは
自分の意志。

身を清め
まっさらなものに触れ

取捨選択を決断しましょう。
カテゴリ:マヤ暦 | 00:00 | comments(0) | - |
Mar 22 / KIN 248
Mar 22
太陽の月 16日
KIN 248
黄色い 磁気の 星

ここまで照準を合わせてきた目的を
いよいよ自分自身に引き寄せる。

思い描いた自分と
現実の自分を
ひとつにする。

いつか、でなく
理想的には、でもなく

今まさに
やり遂げた自分として

相応しいものを身に纏い
気品ある振る舞いをする。
カテゴリ:マヤ暦 | 22:00 | comments(0) | - |
Mar 21 / KIN 247
Mar 21
太陽の月 15日
KIN 247
青い 宇宙の 手
ウェイブスペル 青い鷲

広い世界を駆け巡り
千里眼で見据えた未来

自分の限界を越え
自分で作った制限も壊し

本当に到達したい未来へと
最終ミッションを始動させましょう。
カテゴリ:マヤ暦 | 22:00 | comments(0) | - |
Mar 20 / KIN 246
Mar 20
太陽の月 14日
KIN 246
白い 水晶の 世界の橋渡し
ウェイブスペル 青い鷲

そろそろ次のウェイブスペルも
近付いて来ました。

というか、
来月頭にはマヤ暦元旦も
やってきます。

マヤ暦に限らず、
月の満ち欠けだったり
指針とするサイクルは
様々あるのかもしれません。

ひとつの周期の終盤は、
もう次のステージへの
種蒔きが始まってます。
新たな周期のスタートが
不安定にならないように
しっかりと過ごしましょう。
カテゴリ:マヤ暦 | 00:00 | comments(0) | - |
<< | 2/32PAGES | >>