

カテゴリ:- | | - | - |
UEスーパークリアリング
先日、博多にてUE(アルティメット・エナジェティクス)の

創始者たいぞうさんより、「UEスーパークリアリング」を

受講してきました。



「スーパークリアリング」は、
 
UEプラクティショナー講座の応用編で

プロとしてセッションを行われている方などが対象の講座です。
 
 
実は私は、UEの受講の前にシータヒーリングも学んでいたので

応用編はいいかな…とずーっと思っていたんですが、、、



あれは3月。



博多で、同じくたいぞうさん来福の元

一度に大人数のプラクティショナーさんが誕生した講座があったのです。



私もその場に立ち会わせて頂いていましたが、

なんかもうエネルギーの成せる業といいましょうか

突然「あ、スパクリ受けよう」って思ったんですよね。



そのくらい、UEのエネルギーは特別なんだと思います。

誰も否定しない、全て受け容れる、すぐに使えるエネルギー。

それが一堂に会してるとなると、とにかくもう、
 
 
「なんだこのシアワセな満ち足りた感じは〜〜〜」
 
 
という空間でした。





そうやって決意したスーパークリアリング、

いざ受けてみて思ったのは、UEの速さ、幅の広さ、奥の深さです。

とにかく、応用法が様々で、ポテンシャル無限大です。



この日の講座も、たくさんの方々とご一緒出来たのもあり、

最初のワークが本当に心地良かった・・・



「なんなのその核心部に触れない勿体ぶった感じは!」と

気になってたまらない、そこのあなた!!



blogなんかじゃ勿論この魔法を教えませんよ〜。
 
 
でも、いつでも扉を開けて待ってます♪

まずは体験会」「いやもう、手っ取り早く講座

どちらもお気軽に、お申込みください。↓
 
http://r.goope.jp/opensesame/contact


エネルギーは、動かしてこそですぞ!
ちなみに、受講日からファスティングも始め
「身体まるごとクリアリング大作戦」に打って出た私、
効果絶大でしたよっ!!

↓負けじとクリア〜な、阿蘇神社の手水舎です♪









 
カテゴリ:UE | 13:59 | comments(0) | - |
フォローアップ&フィードバック
先日、UE取得後半年が経過した受講生さん方と
フォローアップ&フィードバックの時間を持ちました。

半年が経ち、UEの活用状況はいかがどす〜?的な、
私らしい軽いノリでお声掛けしましたが、

半年が経ち、自分達だけのことでなく
身の周りで色んな事が起こっている今だからこそ、

お互いに意識の認識をしておきたいことや、
セルフケアに盛り込むと更に有効なこと
逆に気を付けて欲しいことなど、
お伝えしました。

そして、受講生からも
解決してほしいことや問題に感じている部分がないか、
「これは是非皆にも知らせたい」という使い方などないか
シェアして頂きました。


自分が体験会やセッションをする中で、
またイントラ仲間との会話の中で、

「これって本当に大事だな」

と思う事が、最近特に強くあったので
こんな時間を持てて、伝えられて、
本当に良かったです。

そして、近況を聞くのも楽しい嬉しい時間でした。

至って真面目に、日々色んなことに頑張っている
そんな方々だからこそ、いつも御自身が
健やかで朗らかで穏やかで居られたら・・・

その為にも是非、「あれ?」と思ったときに
エネルギーでセルフケアして、
毎日を謳歌してほしいです。

UEを手にした時の、ワクワクした感じ、
なんとも言い様のない満たされた感じを思い出し、
「私、完璧ーー!」を取り戻すはずでっす!

 
さて、この日はそのままみんなで小腹を満たすべく、
THE喫茶店なお店でホットケーキフィーバーを巻き起こし

その後も引き続き御機嫌な時間を堪能し尽くしました。

素敵な受講生に恵まれて、ホント御縁に感謝です。

チーム魔女っ子の皆が、
前途洋々の人生を歩むことを、

私は知ってまーーーーーす!

UEが気になっているお方は、コチラへ






 
カテゴリ:UE | 19:27 | comments(0) | - |
引き寄せマジック
昨日、今日とイイお天気ですー。

会社勤めから卒業して何がシアワセかって、
ゆっくり、時間に追われず、おひさまの下で
洗濯物を干せること!!
かつては夜の内に部屋干しパターンだったのに、
空を見上げたり階下を見下ろしたりしながら
ハナウタ気分で干せるのが
なんともささやかなシアワセです。

朝、起きてすぐに部屋の空気を入れ替えるときもそうですが、
夕刻やお風呂上がりに、ベランダに出た時など
肌に触れる空気に「もうすぐ夏だなぁ」
と感じると、なんとも言えない気持ちがします。

私は夏生まれなので夏が大好き、
夏が来る前はいつも胸がちょっと
こしょぐったいです。
「あー、あの朝方のシーツの感じを
味わえる季節がくるー。」って。
夏は、夜〜朝にかけての時間がとにかく特別です。
でも、そんな季節はすぐ去っていきます。
それがわかっているから、
「もうすぐ夏」って思うと同時に
切なさというか、キューン、チクーッ
みたいなのも感じます。
BGMはスピッツの「スピカ」で決まりです。

どうです、この貧乏性(笑)
そして、洗濯の話からここまで飛躍する
トリップ番長。

しかし、こんな妄想多過もね、
結構役に立つんですよー。

想像は創造です。
イメージ出来ることは、
実現出来ます。
そうなるように、なってます。


今週のお話なんですが・・・

外出先で何気無くメールチェックしたところ
一通のメールが入っていました。

それは、私のHPへ寄せられた申し込みメール。
「検索エンジンから辿り着いて
ワクワクときめきが止まらない!」
と、アクションを起こして頂いたのでした。

もうもう、こちらこそ宙から数センチ浮きそうに
嬉しくて、素敵な御縁のはじまりに
リンガディンドン、リンガディンディンドン♪と
鐘が鳴り始めましたよ。

ほぼ同時に、別件でお声掛けも頂いたのに、
不思議と「この方とは明日すぐにお会いするのが良いかも」
と感じ、ここからなんとも不思議な以心伝心がはじまり、
メールのキャッチボールをしてても
痒いところに手が届くような心地良さをおぼえました。

そんな訳でトントン拍子で約束も調い
お申込みの翌日にご対面という。

オーダーメイドアプローチ体験にお申込みを頂きましたが、
特に
UEに、とっても興味があるとの事だったので、
主にUEの説明と体験をして頂きました。
(※色付き部分はクリックするとHPへJUMPしまっす♪)

ファーストコンタクトで感じた通りの素敵な方で、
ご一緒した時間は本当に楽しくて、
お互いにフワァ〜っとした
幸福感、充足感に包まれました。



私は、カウンセリングやイベントの前に
設定していることがあります。
だから、必ず会いたい人に出会えます。
UEを使って、バンバン引き寄せちゃうのです。


でも、シナリオを考えるのは自分。
(※「アラフォーの恋と結婚」に関するシナリオ話は
こちらへトリップして下さい→http://fukuokanao.exblog.jp/24130935/

「いやいや、それは都合が良過ぎるやろ・・・」
なんて遠慮したり、信用しないと、

「あらまぁ、自分の人生なのに遠慮しちゃうんだ!
 ははぁ〜ん、自分の可能性、信じてないんだ!
 オッケ、わかった。
 じゃあ、それなりの、その程度の、欲を叶えましょ」

ってことになっちゃうんですよーーー。

実に勿体ない!!

誰と比べて、「身の丈にあった・・・」なんて謙遜してるんですか!
誰と比べて「努力が足りなかったから・・・」なんて自分責めてるんですか!

自分への太鼓判は、なかなか押せないけれど、
だったらショートカットの魔法で実験してみたらいかがですか?


UEは、「出来て当たり前」の世界です。(キラーーン)

おぉッ!なんか格好イイやないですのん!!


ご興味のある方は、どうぞあなたもHPからお申込みを♪
コチラでっす。↓
http://r.goope.jp/opensesame/contact

下の画像は、お会いした方より
「アクセサリーやブレスの付け方が素敵!!」と
嬉し恥ずかし「そそそうですかぁ〜?」なんて
お褒め頂いた中でも、ロックオンで気になられていた
伊勢神宮の御神木ブレスです♪
二人して、惑星・宇宙っぽいブレスの話で盛り上がりましたのよ♪



























 
カテゴリ:UE | 16:13 | comments(0) | - |
回向
皆さん、「回向」という言葉御存知ですか?
「えこう」と読むこの言葉を、私が知ったのは
30代前半だったでしょうか。

小学校の同級生だった男の子が病に倒れたという訃報が届き、
私は女子の連絡係として皆へ連絡。
辛い話を伝えなければならないのも勿論ですが、
当日になってもとっても気が重く、足取りも重く葬祭場へ行きました。

会場では懐かしい顔にたくさん出会えたものの、
それが悲しい機会で・・・ということがまた辛く。

そんな中、お坊さんの御説法で「回向」という言葉を知ったのです。
「皆さんは、今日ここへ会葬されたことで、徳を積んだのです。」

この言葉を聞いた瞬間に、あんなに重かった心が
ふっと軽くなりました。

同じ年の男の子が、
あんなにひょうきん者だったあの子が
病気で亡くなるなんて。
そんな現実も辛ければ、
こうして今も昔と変わらない同級生達を見る
彼の御両親はどんな気持ちだろう、
そんな罪悪感みたいなものまで勝手に抱えてたのが、

彼のお陰で私達はこうして再会も出来、
徳まで積ませて頂いて、彼への感謝が広がりました。

「回向」とは、死者の成仏を願って供養することも指しますが、

「自分の修めた功徳を他にも差し向け、
自他共に悟りを得る為の助けとすること」

をも意味します。

私が、「本命を生きよう。持って生まれたギフトを活かそう。」
そう決めて以来の、大小様々な選択も、
「回向」に繋がると感じています。

自分の身体と心、魂が悦ぶことを選び取ると、
平穏な気持ちで過ごすことが出来るし、
そうすれば周囲の傷みに気付く余裕が生まれる。

その傷みを自分が背負ってあげるのではなく、
自分自身が溌剌と日々暮らすことで
その人自身にも手放す術があることを示す。

そう思えば、
朝起きて、家中の窓を解き放ち新鮮な空気を取り入れることも、
そんな空気の中で身体と心と向き合ってヨガをすることも、
一杯の水を身体に染みわたらせることも、
瑞々しい果実を口にすることも、

全てが「徳を積む」行為なんじゃないでしょうか。

自分を知って、自分を愛でる。
相手を知って、相手も愛でる。

それを、その場しのぎでなく
セルフメンテナンスとして行って、
イイ塩梅の自分を維持出来るように、

・UEプラクティショナー講座

をご用意しています。

体験会や、個人セッションも承っていますので
どうぞお気軽にお問い合わせください。

また、お近くのUEインストラクター探しにお役立て頂けるよう、
私と御縁のある方のリンクも貼ってますのでご活用下さい。
http://r.goope.jp/opensesame/free/recommend


自分を優先させることに、
罪悪感は不要です。
まずは自分と向き合って、
今日も一日御機嫌に過ごしましょう。




 
カテゴリ:UE | 10:37 | comments(0) | - |
イベント準備中♪
こんばんはッ♪

告知したのが、一週間ちょっと前と
なんともバタバタ決まったイベント、
一人楽しく準備を進めております。

今回のイベント、御予約時に
お名前(ニックネームでも可)と生年月日を
お知らせ頂いていますが、

ご参加頂いた皆さんへお渡しする
パーソナルシート作りも兼ね、

星占い・数秘術・マヤ暦・九星氣学・ISD個性心理学

それぞれから、皆さんのキーワードを紐解いております。

いやぁ、楽しいです♪
早くお会いしたくなります〜。

また、
当日の飲物やお菓子などの買い出しも、
楽しいです〜。

そして、
当日はみなさんにも私にも
実りのある時間が過ごせますようにと、

自分自身の心身メンテナンスをも
楽しんでおります〜。
もうオーダーしまくりッ!


何度も言いますが、4月4日は
新しいことを始めるには絶好の日です。

・転職を考えている
・ダイエットが続かない
・失恋から抜け出したい
・婚活しようかと思っている
など、「変わりたい」と思っている
ことがあるけど一歩踏み出せない方、

・プレゼン、面接を控えている
など、確実に決めたい事が控えている方、

まだ残席ありますので
お花見気分でお越しになりませんか?

イベントについてはコチラ→http://r.goope.jp/opensesame/info/866035
お申込みはコチラ→http://r.goope.jp/opensesame/contact
※電話番号は入力必須項目ではありません。

4月4日土曜日、まだ見ぬ皆さんにお会いできるのを
心より楽しみにしていまーーーす。



 
カテゴリ:UE | 22:20 | comments(0) | - |
UEノススメ
4月4日のイベントでは、
UEも是非多くの方に初体験して頂こうと思っています。
UEとは何ぞや。
それを説明するのにバシーンとズバッと
ストライクゾーンを打ち抜く説明って何なのか
毎回悩みます。

そんな中、創始者のたいぞうさんが
先日Facebook内に、とても素敵な投稿をされていました。

こちらに少し転記します。
********************************

「UEって他のエネルギーワークとどう違うんですか?」って良く聞かれます。
ズバリ!!!
その人の『魂の価値基準』を取り戻して、『ミッションを加速させる事』なのです。

体のヒーリングや能力アップなども出来ますが、

UEの本当のミッションは表面意識、潜在意識、深層意識のメンタルブロック(心のブレーキ)を解放し、
癒す事によってその人の『本来の魂の輝きを取り戻す事』なのです。

本来の魂の輝きを取り戻す事によって幸せになり、
魂のミッションを思い出し、最高にハッピーな人生にシフトして行きます。

(※全文を読みたい方は、Facebookで「小倉誠」さんを検索して下さい。
公開にして下さってますので、アカウントをお持ちの方は閲覧出来ると思います。)

********************************


いかがでしょうか?

UEは今月、ついに世界進出第一歩としてロンドンにも広がりました。
国内でも、様々な職種・業種の権威の方々が
UEのプラクティショナーになられています。

私、今度のイベントでは
「自分ジプシーからのブレイクスルー」
をキャッチコピーにしていますが、
お越しいただきたいなぁと思っているのは、
「何をしたいかわからない」「自分がわからない」
といったお悩みを抱えている方に限りません。

既に進むべき道を見据え、行動を起こしている方にも
是非UEを知って頂きたいです。


そのような方々は、きっと
様々なセミナーに足を運ばれたり、
様々なセッションを受けたりして、
御自身の生業を軌道に乗せようと奮闘されていると思います。

でも、時間とお金と労力を費やしたにも拘らず、
御自身に反映出来ないものもあるはずです。

また、自分の中では明確な将来像が出来ているのに、
身近な人に「甘い夢」と一蹴されることだってあると思います。

そんなとき、どうしますか?


折角、自分軸で行動することを選択したのなら、
自分の意図を大事にしましょう!!


誰かの成功実例よりも、自分の意図が大事です。
誰かの価値観や意見よりも、
自分が心から楽しいと思えることを選ぶのです。


自分の目的は何なのか、
その為に何を意図するのか。


これがハッキリしていたら、
様々な知識や叡智や情報を、
自分で取捨選択して、自分で咀嚼して、
イイトコドリしたらいいんですもん。

本来の輝きを取り戻したあなたには、
あなたの光を灯台にして
あなたのようになりたいと思う人が後に続きます。

だからこそ、あなたが自分の本命を生きる、
ミッションを遂行することは、
巡り巡って社会の、そしてもっともっと大規模な
幸せを創り上げるのです。

UEで、あなたの可能性をフルスロットルに!
是非、イベントへの御参加お待ちしています♪


イベントについてはコチラ

UEプラクティショナー講座についてはコチラ



 


 

カテゴリ:UE | 11:43 | comments(0) | - |
「私はいったいどうしたいの?」その答は・・・
昨日今日と、冷え込んでますね。
でも、桜も咲いて、

spring has come !

とはいえ、
大人にとっては春といっても
もう目新たしいこともなければ
ウキウキよりも体調崩すことが多かったりして、

華やぎピーポーを横目に
「ハァーーーーッ」と
ためいきついたりしてるやもしれませんね。


私の人生、こんな筈じゃなかったのになぁ・・・
私って、こんなタイプだったっけ…
そもそも最近、自分のことがわからないんだよなぁ。
今の状況から抜け出したいけど、
かといって何がしたいのか。出来るのか。
それにこの年で転身っていっても無理だよなぁ…


いいなぁフレッシュな人達は・・・

あ、独り言ダダ漏れしちゃった。



そう思われてるなら、近々チャンス到来ですよ!


来る4月4日は、新しい自分を見出すには
絶好の日なんです!!




4/4は、大安で満月ですが、マヤ暦元旦でもあります。
黒KINでもあるので、大きなエネルギーが渦巻く一日となりそうです。
しかも、私個人的には線路の日でもあります。
これはどうでも良いですね。失敬。


そしてこの好機に、イベントやります!!
 
題して「オーダーメイドアプローチ体験会」
お花見気分で自分を紐解き、UEだって初体験!の巻

この日は終日、私を大解放です。どーぞ使い倒して下さいッ(笑)


<日 時>
 2015年4月4日 土曜日 10:30〜
 
<場 所>
 福岡市 西鉄高宮駅徒歩2分(詳細は御予約の方にメールで御案内します。)

 
<内 容>
 まずはお集まり頂いた皆さんに御自身のことをお話して頂きます。
 勿論話せる範囲で、簡単な自己紹介で大丈夫です。初対面同士のお花見気分で桜
 その後、御予約時に伺った生年月日をもとに、私から皆さんへ
 簡単に「持って生まれたキーワードや役割」などをお話します。
 このあたりで皆さんから「実はこんな願望があります・・・」みたいなことを
 聞かせて頂けたら、そこからはもう楽しいワークショップです笑
 UEというエネルギーワークで、皆さんがどう変わるかを体験して頂いたら、
 仕上げに「妄想インタビュー」を行い、意図を脈動させちゃいます
ぴかぴか
 
<時間割>
 (1)10:30〜12:30 (2)13:00〜15:00 (3)16:00〜18:00
※各時間帯、最大4名での開催です。
御希望の時間帯がおひとりだけだった場合、他の時間帯への振替をお願いをさせて頂くか、
御希望時間から1時間での個人セッションにさせて頂きます。

 
<参加費>
3,000円 UEによるエネルギー調整・パーソナルシート・飲物とお菓子付

<御予約方法>
下記お問い合わせフォームより送信をお願い致します。
 
 
UEとは?はコチラ
他のUEカテゴリー記事もどうぞ御参考に♪

http://opennextdoor.jugem.jp/?cid=8
 
 

4/4は、自分ジプシーからのブレイクスルー、
みんなで一花咲かせましょうッ!


 











 
カテゴリ:UE | 14:24 | comments(0) | - |
身近な大事な人だから
ホリスティックビューティーやUEを
「何それ、学びたい!」と思ったきっかけは、
自分自身が何かしら心身の不調や
野望を持ってこそなのですが、

「自分がこれを学んだら、あの人にも有効かも」

と、頭に浮かぶ大事な人達がいました。
これはきっと、皆さん同じではないのかなと思います。

私の場合も、心が不安定だったり、闘病中だったりの
大事な人たちが、以前のような健やかで朗らかな毎日を
取り戻して欲しいという願いがありました。

そんなひとりと、先日の帰省中に会い、
リラックスした状態でエネルギーを送りました。

まずはデモンストレーション的なもので
体感してもらい、口を手で押さえてビックリ笑

そして、今一番の気がかりを聞いて、そこをクリア。

半信半疑な顔つきでしたが、
「今どう?」と聞いてみたら、

「さっきまでの感情に行きつかない」
とのことでした。めでたしめでたし。

彼女は元々、例えば自然災害があったりすると
心を傷めて無心で被災者へ祈りを捧げたりと、
素直な心の持ち主なのが素敵なところ。

対して、例えばうちの母などは
実際体感しているのに
「あんた、私を洗脳しよんの?」
などと、どこか疑っております笑

信じるものは救われる。
念ずれば通ず。

素直が一番、ですね。

今日からまた新しい週のはじまり。
一日、健やかに、朗らかにお過ごしください♪

 
カテゴリ:UE | 09:57 | comments(0) | - |
<< | 2/5PAGES | >>